『3970X Extreme Editionベンチマークレビュー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,740

(前週比:+111円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,740¥35,740 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3970X Extreme Edition クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 3970X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 3970X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):¥35,740 (前週比:+111円↑) 登録日:2012年11月14日

  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i7 3970X Extreme Edition BOX

『3970X Extreme Editionベンチマークレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3970X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3970X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 3970X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

3970X Extreme Editionベンチマークレビュー

2012/12/11 15:02(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3970X Extreme Edition BOX

TDPがi7-3960Xの130Wから150Wへ増加
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20121211_578143.html

書込番号:15464366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/11 22:47(1年以上前)

3DMark06での結果です。

書込番号:15466260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28959件

2012/12/11 22:59(1年以上前)

こんばんワン!

数値がどの程度すごいのかこれ昔やったきりで不明なので
これから私めもやってみます(笑)

書込番号:15466330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28959件

2012/12/11 23:28(1年以上前)

こんばんワン(^-^)ノ モンキーさん

こんな数値がでましたけど以外に良いのではw

書込番号:15466515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/11 23:35(1年以上前)

上の画像は取り消しです(涙)
PCI Express×16 2.0のときの画像。
3.0はこちら。
オリエントブルーさんのもいい値を出していますね。

書込番号:15466554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/11 23:44(1年以上前)

CPUスコアは予測通り、i7 3770kとi7 990Xとではほぼ同じですね。
GTX680でi7 990Xのスコアですけど、X58マザボなのでPCIExpress×16 2.0なのでこの数値止まりです。

書込番号:15466604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28959件

2012/12/11 23:44(1年以上前)

そうでしょうね。しかしこのベンチ古いのではw
でも3770KとGTX660がんばりますよね(自分の物なのに感心)

どうなんでしょう数値良いのか悪いのか久しぶりにこういった物テストしましたよ。
楽しませて頂きありがとうございますw(笑)

書込番号:15466606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/11 23:47(1年以上前)

いやホント、GTX660がんばりますよね。
確かにこのベンチは古いな(笑)

書込番号:15466620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/12 14:08(1年以上前)

サンワサプライのチェッカー…
おお、こいつは古いなあ
昔からかわらん
電極のオスとメス

書込番号:15468567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/23 15:17(1年以上前)


i7 3970Xね。
k付きはないのだろうか?
それとQSVはないようね。

書込番号:15518791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 3970X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 3970X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 3970X Extreme Edition BOX

最安価格(税込):¥35,740登録日:2012年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3970X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング