『ようやく8コアが出そう、来年が楽しみです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,204

(前週比:-253円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,204¥36,204 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3970X Extreme Edition クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 3970X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 3970X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):¥36,204 (前週比:-253円↓) 登録日:2012年11月14日

  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3970X Extreme Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i7 3970X Extreme Edition BOX

『ようやく8コアが出そう、来年が楽しみです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3970X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3970X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 3970X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ようやく8コアが出そう、来年が楽しみです

2013/06/16 17:58(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3970X Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:560件

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-6882.html

Haswell-E”は“IvyBridge-E”比で最大33〜50%の性能向上が見込まれる。
ただ8コアは当分はExtreme Editionでしょうから、性能も上がるが価格も上がりそうです。

書込番号:16260727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/16 18:26(1年以上前)

ソケットが似て違うモノになるのは、
かなり気になりますね〜。

書込番号:16260812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/16 18:29(1年以上前)

CPUクーラーで悩まずに済みそうなことは良いことなんじゃないかと思った。
もっとも、買えそうな値段じゃなさそうだから私にはどうでもいいことではあるけれど(泣)

書込番号:16260822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/16 23:25(1年以上前)

CPUソケットの表記が気になる
LGA2013て新しい規格が出るってことかな?
そしてi7でも8コアか〜

書込番号:16262171

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/06/17 01:12(1年以上前)

まだ1年以上先の話だよね?

その前にフットワークの軽い1150を6コア化してほしいな。

書込番号:16262513

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/06/17 02:45(1年以上前)

ヒャッハー!8コア!16スレッド!

Ivy-Eはスルーして、こっちを買おうと思います。

ってコトは、Sandy-Eは三年近く使うコトになるのか…

書込番号:16262667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 3970X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 3970X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 3970X Extreme Edition BOX

最安価格(税込):¥36,204登録日:2012年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3970X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング