『有線LAN接続』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

TAICHI21 TAICHI21-CW009H

天板の両面に11.6型ワイド液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.25kg TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのオークション

TAICHI21 TAICHI21-CW009HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのオークション

『有線LAN接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAICHI21 TAICHI21-CW009H」のクチコミ掲示板に
TAICHI21 TAICHI21-CW009Hを新規書き込みTAICHI21 TAICHI21-CW009Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN接続

2013/01/21 20:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TAICHI21 TAICHI21-CW009H

元々 このtaichiには USB接続のLANが付属で付いてますが、この付属してるもの以外で

有線LAN接続されてる方いませんか?

書込番号:15651632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 22:39(1年以上前)

SD-USB2GLAN

ZENBOOK(UX31E-RY128)を中古で購入した際に、付属のLANアダプタでは100Mbpsまでだったので、SD-USB2GLAN(http://kakaku.com/item/K0000343275/)を購入し使用しました。
windows8対応ドライバがホームページ(http://www.area-powers.jp/support_info/driver/)に公開されおり、TAICHIでも接続できています。

ただ、どちらのPCも通常はwifi接続で、スイッチのポートが1000Mbpsでリンクアップするかどうか確認する程度の利用なので、常時安定しているかは分からないです。

写真はTAICHI付属のものではなく、UX31E-RY128に付属のLANアダプタと並べて撮った写真です。(SD-USB2GLANを購入した際にレビューしようと思い、撮ったのですが面倒になってしまいそのままになっていました。せっかくなのでレビューしてきます)

書込番号:15652461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/01/21 23:24(1年以上前)

たちばんさん ありがとうございます。確かに付属のものは100まで対応ですよね。

ギガ対応でお手頃な値段であるんですね。参考になりました

書込番号:15652748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/23 22:52(1年以上前)

ダウンロード

アップロード

玄人志向のGbE-USB3.0ですが、Gigabitで正常に動作しています。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1716

Windowsファイル共有でがダウンロードが最大で200Mbps程度, アップロードが最大で900Mbps程度出ました。
ヨドバシで3000円台で買えました。

書込番号:15661680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2013/01/24 21:28(1年以上前)

namake_monoさん 初めまして 自分も実は迷ったあげく namake_monoさんと同じもの

購入しました。唯一USB3.0接続で 速度もでてるようでしたので、今日届いたのですが

うまく繋がらなくて 初心者にはちょっと難しいです。

namake_monoさん もしよろしければセットアップ方法教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15665570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/24 23:43(1年以上前)

ごんちゃん2013さん

セットアップですが、
本体をPCに装着すると、「AX88179」というネットワークカードとして認識したのですが、デバイスマネージャで「!」マークがつき正常に動作しませんでした。ドライバが正しく読み込まれてないようでしたので、製造元本家の下記サイトからドライバをダウンロードしてデバイスマネージャでドライバを更新したところ正常に動作するようになりました。


http://www.asix.com.tw/FrootAttach/driver/AX88179_178A_Windows8_64-bit_v1.16.7.0_WHCK.zip

書込番号:15666383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2013/01/25 06:50(1年以上前)

namake_monoさん ありがとうございます。おかげさまで繋がりました。

書込番号:15667209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAICHI21 TAICHI21-CW009H
ASUS

TAICHI21 TAICHI21-CW009H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

TAICHI21 TAICHI21-CW009Hをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング