『クロスファイアについて。』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

U24A U24A-PXB980S

11.6型液晶搭載のノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B980(Sandy Bridge)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg U24A U24A-PXB980Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24A U24A-PXB980Sの価格比較
  • U24A U24A-PXB980Sのスペック・仕様
  • U24A U24A-PXB980Sのレビュー
  • U24A U24A-PXB980Sのクチコミ
  • U24A U24A-PXB980Sの画像・動画
  • U24A U24A-PXB980Sのピックアップリスト
  • U24A U24A-PXB980Sのオークション

U24A U24A-PXB980SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月23日

  • U24A U24A-PXB980Sの価格比較
  • U24A U24A-PXB980Sのスペック・仕様
  • U24A U24A-PXB980Sのレビュー
  • U24A U24A-PXB980Sのクチコミ
  • U24A U24A-PXB980Sの画像・動画
  • U24A U24A-PXB980Sのピックアップリスト
  • U24A U24A-PXB980Sのオークション

『クロスファイアについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A U24A-PXB980S」のクチコミ掲示板に
U24A U24A-PXB980Sを新規書き込みU24A U24A-PXB980Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クロスファイアについて。

2013/03/11 18:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A U24A-PXB980S

スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

こちらでも、クロスファイアは、はやく動きますよね?

書込番号:15879289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/11 19:28(1年以上前)

3Dゲームのクロスファイアのことだよね?

ビデオカードが弱いから、ヌルヌル動くになりそう。
設定を下げておけば、普通にプレイできるかも。

書込番号:15879408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/11 19:33(1年以上前)

そうなんですか。
ありがとうございます。
設定ってどうかえるんでしたっけ?

書込番号:15879427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/11 20:05(1年以上前)

こちらと、👇どちらがいいのでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000435642/

書込番号:15879554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/11 20:33(1年以上前)

PC選択の基準がわからないのだが?
U24A-PXB980Sだと小型PCで選んでいるのかと思ったが、E1-531-F12C/Fだと15.6インチ型で小さいとは言えないですよね。

その2種だと、処理能力はU24A-PXB980Sの方が少し良い。
画面サイズは、E1-531-F12C/Fの方が大きいからプレイはしやすい。

書込番号:15879685

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/11 20:35(1年以上前)

スムーズに出来るかどうかで、悩んでました。
説明不足でした。

書込番号:15879695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/11 20:53(1年以上前)

Lenovo ThinkPad Edge E535 3260CTO Windows 8搭載 価格.com限定バリューパッケージ
http://kakaku.com/item/K0000433031/
こっちのほうが、良いかな。

書込番号:15879786

ナイスクチコミ!1


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/11 20:58(1年以上前)

Officeはいってないんですよね。
できれば、Officeが入っていたほうがいいです。

書込番号:15879805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/11 21:14(1年以上前)

5万円前後かそれ以下でとなると、選択されたモノになりますね。

書込番号:15879885

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/11 21:16(1年以上前)

ですよね。
これでも、ダメではないですよね?

書込番号:15879894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/12 16:37(1年以上前)

LaVie S LS450/JS1YB PC-LS450JS1YB (クロスブラック) [2012年秋冬モデル]
これと、U24A-PXB980X
どちが、いいでしょうか?

書込番号:15882920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/12 18:34(1年以上前)

>LaVie S LS450/JS1YB PC-LS450JS1YB (クロスブラック) [2012年秋冬モデル]
>これと、U24A-PXB980
同じくらいかな。
ビデオカードは、どっちも同じレベルですからね。

CPUを重要視するゲームであれば、LS450/JS1YBの方が良くなりますが

書込番号:15883276

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/13 00:59(1年以上前)

そうですか。
自分で、分かれば一番良いんですがわからないので、またそのときはよろしくお願いします。

書込番号:15885141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/13 01:05(1年以上前)

デスクトップでも、いいやつがあれば教えてください。

書込番号:15885155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/13 01:13(1年以上前)

Lenovo H520s 47466KJ
Officeは、入っていないですがこちらでも大丈夫ですか?

書込番号:15885176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/13 02:12(1年以上前)

>Lenovo H520s 47466KJ
>Officeは、入っていないですがこちらでも大丈夫ですか?
ビデオカードが弱いから、以前選んだより少しマシってところ。

快適プレイをホントにしたいなら、PC本体だけでこのくらいは欲しい。
eX.computer AeroStream RM7J-C43/E
http://kakaku.com/item/K0000434319/

クロスファイア 推奨モデル
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=13&tc=286

Lenovo H520s 47466KJにするなら、ビデオカードの増設は必要になる。
RadeonHD7750あたりは欲しいね。ロープロ対応になるから、これが限度でもあるが

書込番号:15885292

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/13 10:05(1年以上前)

そうですよね。
でも、紹介してもらったやつでは、お値段がちょっと...
http://s.kakaku.com/item/K0000420586/こちらは、どうでしょ?

書込番号:15886036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/13 23:24(1年以上前)

Pavilion g6-2305AU スタンダードモデル
これはどうでしょうか?


書込番号:15888932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/14 00:32(1年以上前)

>ドスパラSlim Magnate IM K120920
Lenovo H520s 47466KJより、CPUは倍ほど良くなってるけど、ビデオカードは同じく弱い。

>Pavilion g6-2305AU スタンダードモデル
U24A U24A-PXB980Sと同じくらいだね。
ビデオカードは、ほんの若干だけ上だけど、似たようなもの。

書込番号:15889214

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/14 00:35(1年以上前)

そうなんですか。
>Pavilion g6-2305AU パフォーマンスモデルは、いいですか?

書込番号:15889231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/14 00:44(1年以上前)

>Pavilion g6-2305AU パフォーマンスモデルは、いいですか?
該当機種が見つかりません。

書込番号:15889270

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKu1012さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/14 00:47(1年以上前)

すみません。
まちがえて、ました。
http://kakaku.com/item/J0000006038/これでした。

書込番号:15889282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24A U24A-PXB980S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスファイアについて。 21 2013/03/14 0:47:23

「ASUS > U24A U24A-PXB980S」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A U24A-PXB980S
ASUS

U24A U24A-PXB980S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月23日

U24A U24A-PXB980Sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング