『クーポンコード利用で46540円』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

18〜250mmの焦点距離をカバーする高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:α Aマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月23日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のオークション

『クーポンコード利用で46540円』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

クーポンコード利用で46540円

2014/07/30 22:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

Amazonで5000円OFFクーポンコード利用で46540円になるようです。
他にも対象となるシグマレンズがいくつかあります。
期間は2014年7月31日(木)23時59分(日本時間)まで。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_71132449_3?ie=UTF8&docId=3078368416&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=hero-quick-promo&pf_rd_r=0NTRCEWGF4NPWEV66DXV&pf_rd_t=201&pf_rd_p=179295629&pf_rd_i=B008B488DI

超特価というわけではありませんが、最近ではそこそこ安い方だと思いましたので
参考までに書いてみました。

書込番号:17786585

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

2014/07/30 22:33(1年以上前)

金額思いっきり間違えました・・・

46540円ではなくて、36540円です。

暑くて頭がボーッとしているのかも・・・
 

書込番号:17786592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/09 16:02(1年以上前)

機種不明

キタムラもなんでも下取り6000円引きですね!

8月末頃にはニコン用キャノン用を2月に発売して評判の良いシグマCライン18-200mmのソニー用が発売されると売れなくなるので・・・かな?

シグマの新製品18-200mmはSLDレンズ4枚、非球面レンズ3枚を使った高画質もさることながら、写真のように本当に美しい!

書込番号:17817593

ナイスクチコミ!1


スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

2014/08/16 18:05(1年以上前)

再度、始まったようです。

今回は8月31日(日)23時59分までです。

現時点の価格は 41,156円 - 5,000円 = 36,156円 です。
 

書込番号:17840967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥45,000発売日:2012年11月23日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング