『純正オーディオの交換について』のクチコミ掲示板

アテンザワゴン

<
>
マツダ アテンザワゴン 2012年モデル 新車画像
  • アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア1 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア3 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア4 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア5 - アテンザワゴン 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン

『純正オーディオの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アテンザワゴン 2012年モデル 2023件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザワゴン(モデル指定なし) 1306件 新規書き込み 新規書き込み

「アテンザワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アテンザワゴンを新規書き込みアテンザワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

純正オーディオの交換について

2013/02/07 16:45(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン

クチコミ投稿数:54件

本日、カーショップにてオーディオ交換の見積もりを取りにいったところ、新型アテンザワゴンのフロントを交換できないかもしれないと言われました。

CX5が未だ、フロントのスピーカーを交換できてないとのことで

バッフルがまだ開発されていないとのことです。

もしかするとアテンザも同じく型が合わないかもしれないとのことでした。

どなたかオーディオについて詳しい方でわかる方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします

書込番号:15730237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/02/07 19:00(1年以上前)

ナビ・カーオーディオの専門店に相談すると問題無く自作で作ってくれると思いますよ

近所の専門店を検索して評判の良さそうな店に相談してみては?。

書込番号:15730684

ナイスクチコミ!2


Frulliさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/07 19:31(1年以上前)

私は、スーパーオートバックス大宮店オリジナルのインナーバッフルを購入し流用しました。アテンザにも付ける事ができると思いますよ。17cmのスピーカー用です。ホームページに載ってますので相談してくださいね。

書込番号:15730820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/02/07 23:23(1年以上前)

北に住んでいますさん

ありがとうございます。納車が今月末でまだ時間があるので
色々調べてみます

Furllisann

ありがとうございます。見積もりを取ってきて、オートバックスにしようかと
思っていたので、店員さんに聴いてみます。

書込番号:15732050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザワゴン
マツダ

アテンザワゴン

新車価格:250〜419万円

中古車価格:40〜278万円

アテンザワゴンをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング