『スタッドレスタイヤのインチダウン』のクチコミ掲示板

アテンザワゴン

<
>
マツダ アテンザワゴン 2012年モデル 新車画像
  • アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア1 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア3 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア4 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア5 - アテンザワゴン 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン

『スタッドレスタイヤのインチダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アテンザワゴン 2012年モデル 2023件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザワゴン(モデル指定なし) 1306件 新規書き込み 新規書き込み

「アテンザワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アテンザワゴンを新規書き込みアテンザワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤのインチダウン

2013/10/05 19:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン

スレ主 dior_hommeさん
クチコミ投稿数:22件

現在、純正の225/65/r17インチを履いています。
スタッドレスはインチダウンして215/65/r16でも良いかなと思うのですが、
問題はないでしょうか?

書込番号:16670021

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2013/10/05 22:28(1年以上前)

>現在、純正の225/65/r17インチを履いています。

225/55R17ではないですか?

書込番号:16670679

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/06 00:33(1年以上前)

225/55R17と仮定すれば、215/65R16で問題ありませんね。

書込番号:16671179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2013/10/06 00:40(1年以上前)

225/60R16もアリかと。

書込番号:16671198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/07 12:20(1年以上前)

dior_hommeさん;

16インチって履けるのですか?
私は履けない(入らない)と聞いたのですが。。。。

書込番号:16676120

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2013/10/14 18:13(1年以上前)

先日ブリジストンのタイヤ館で、実際に16インチのアルミを試して、フィッティング実験してもらいましたが、前輪後輪とも問題なく入りましたので、大丈夫かと思われますが、ホイールのメーカーにより入らないやつもあるみたいなので、購入する予定のお店でフィッティングをしてみた方が確実かと思われます!

書込番号:16706154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザワゴン
マツダ

アテンザワゴン

新車価格:250〜419万円

中古車価格:39〜278万円

アテンザワゴンをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング