『これは富士通FMV LIFEBOOK FMVA54HG使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月21日 登録

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥4,180

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,180¥4,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]Silicon Power

最安価格(税込):¥4,180 (前週価格なし) 登録日:2012年11月21日

  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Silicon Power > SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

『これは富士通FMV LIFEBOOK FMVA54HG使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みSP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > Silicon Power > SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:25件

http://kakaku.com/item/K0000372618/
FMV LIFEBOOK AH54/H FMVA54HG

上記のノートPCに、このメモリは搭載できますでしょうか。
あと、予算は+2000円弱あります。
他のお薦めはありますか?

ノートPCはあまり経験がなく、購入寸前に
確認したく、お伺い致します。
宜しくお願い致します。

書込番号:15445029

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/12/07 13:22(1年以上前)

>メインメモリ(標準/最大) 標準4GB(4GB×1)/最大16GB(DDR3 SDRAM PC3-12800)
仕様書どおりですので、可能ですね。

書込番号:15445058

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/07 13:24(1年以上前)

搭載可能です。

他は6000円以上なので、このメモリが一番安いですね。

PC3-10600(DDR3-1333)の8GBの2枚組なら安いのをいろいろ選べますが、性能が少し落ちますので、このSilicon Powerのメモリで宜しいのではないでしょうか。

書込番号:15445070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/12/07 14:08(1年以上前)

kokonoe_hさん

ありがとうございます。
メーカーも信頼できるので、
ポチッてしまう事にします。

早速のお返事ありがとうございました。

書込番号:15445179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/07 22:56(1年以上前)

JZS145さん

ありがとうございます。裏蓋を空けてみた所、
なんだかメモリが薄い気がして、大丈夫なのか心配しておりました。

お礼致します。ありがとうございました。

書込番号:15447242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Silicon Power > SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pc3-10600 0 2023/10/14 14:35:54
アマゾンでタイムセールやっています。 2 2018/06/27 9:54:56
メモリーの相性について 3 2018/05/04 21:40:15
メモリの増設のときの型番が 11 2018/02/04 12:27:46
HP ENVY TouchSmart 20-d080jp/CT で使えますか? 3 2017/11/20 16:24:20
タイムセール 0 2016/06/23 16:27:42
型番の末尾にDAの有無の違い 5 2016/01/30 1:35:59
送料込み8901円 0 2016/01/02 19:21:16
9545円 0 2015/11/03 10:44:29
送料込9780円 2 2015/09/30 13:45:54

「Silicon Power > SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
Silicon Power

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥4,180登録日:2012年11月21日 価格.comの安さの理由は?

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング