『送料込み8980円!』のクチコミ掲示板

2012年11月21日 登録

SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥6,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]Silicon Power

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 登録日:2012年11月21日

  • SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Silicon Power > SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

『送料込み8980円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みSP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

送料込み8980円!

2015/10/01 21:53(1年以上前)


メモリー > Silicon Power > SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:11012件 SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーSP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

http://nttxstore.jp/_IIUL_SL14089608_kkc_kkc
DDR4への移行の影響でしょうか。
どんどん下がりますねぇ。

書込番号:19191001

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーSP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度5

2015/10/01 22:02(1年以上前)

うにゃ!安くなりましたねぇ。 8×2 16GBだからいいですね〜

書込番号:19191030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーSP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/10/01 22:13(1年以上前)

もっと下がるか、ここが買い時か。
見極めどころですw

書込番号:19191065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/10/02 01:01(1年以上前)

無くなりそうだよ (-_^)

書込番号:19191569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオーナーSP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/10/02 01:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ポチた!

書込番号:19191601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/10/02 01:22(1年以上前)

宜しゅうございました(*゚v゚*) おめでとう!

書込番号:19191609

ナイスクチコミ!0


fall lineさん
クチコミ投稿数:67件

2015/10/03 15:11(1年以上前)

同じサイトで同型番の8GB単品で2枚買うと合計8960円です。
この2枚組より20円安いですね(笑) ※クーポン入力不要

しかし、安くなりましたねメモリー。
ドスパラ中古価格が新品価格の下落に追いついてません。

書込番号:19195724

ナイスクチコミ!1


fall lineさん
クチコミ投稿数:67件

2015/10/03 15:29(1年以上前)

あ、蛇足かもしれませんがいちよう。
もちろんバラバラに買うより同一ロット保証してる本製品の方が気持ちがいいですね。
クーポン表示が無くなった場合は、単品もありますよ、という投稿でした。
※個人的には合計1000円の違いがあれば単品を選びます。

書込番号:19195752

ナイスクチコミ!2


Heimkehrさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/24 18:51(1年以上前)

箱蹴り品が7980円で出てました。
もっと早く気づいていれば・・・
http://nttxstore.jp/_II_QZX0010651

書込番号:19431303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Silicon Power > SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
Silicon Power

SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥6,980登録日:2012年11月21日 価格.comの安さの理由は?

SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング