『SONY VGN-U71Pにこの商品は適合する?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:1.8インチ インターフェイス:IDE フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:107MB/s 書込速度:65MB/s KSD-CF18.6-128MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSD-CF18.6-128MSの価格比較
  • KSD-CF18.6-128MSのスペック・仕様
  • KSD-CF18.6-128MSのレビュー
  • KSD-CF18.6-128MSのクチコミ
  • KSD-CF18.6-128MSの画像・動画
  • KSD-CF18.6-128MSのピックアップリスト
  • KSD-CF18.6-128MSのオークション

KSD-CF18.6-128MSKingSpec

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月21日

  • KSD-CF18.6-128MSの価格比較
  • KSD-CF18.6-128MSのスペック・仕様
  • KSD-CF18.6-128MSのレビュー
  • KSD-CF18.6-128MSのクチコミ
  • KSD-CF18.6-128MSの画像・動画
  • KSD-CF18.6-128MSのピックアップリスト
  • KSD-CF18.6-128MSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > KingSpec > KSD-CF18.6-128MS

『SONY VGN-U71Pにこの商品は適合する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSD-CF18.6-128MS」のクチコミ掲示板に
KSD-CF18.6-128MSを新規書き込みKSD-CF18.6-128MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY VGN-U71Pにこの商品は適合する?

2013/10/23 18:17(1年以上前)


SSD > KingSpec > KSD-CF18.6-128MS

スレ主 南黒鯛さん
クチコミ投稿数:8件

古いPCですがSONY VGN-U71Pにこの商品が適合するのか自信がなく質問させていただきました。
50ピンタイプが適合すると思うのですが・・経験者の方・知識のある方・お知恵をお貸しください。
あと、SONY VGN-U71PにはこのSSDが良いというものがあれば幸いです。
性能的には速さよりも耐久性と安さを求めます。
お願いいたします。

SONY VGN-U71P
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/vgn/vgn-u71p.html

書込番号:16744847

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/10/23 18:36(1年以上前)

元のHDDは1.8インチのUltra ATA/100(PATAと同じ)だから、規格は適合しそう。
http://www.kingspec.com/jp/product_xx9.html(規格参照)

書込番号:16744916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 南黒鯛さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/24 09:19(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。
やっぱり適合しそうですよね?w
古いPCなのでググってもなかなかこれていう感じが見つけられず困っていました。
同じ1.8インチIEDでも44ピンやらZIF?やら混乱してしまいますw
ありがとうございました。

書込番号:16747443

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/10/25 19:50(1年以上前)

参考までに、仕様と分解方法のサイトのリンクを貼っておきます。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-U50/spec.html
http://blogs.dion.ne.jp/datniodeath/archives/7791466.html

書込番号:16753609

ナイスクチコミ!0


スレ主 南黒鯛さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/26 00:07(1年以上前)

ご親切にありがとうございますw
参考にさせていただきます。

書込番号:16754906

ナイスクチコミ!0


jeep1さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/21 09:13(1年以上前)

MK1634GALをzif-pinアダプターを介して載せました。MK1634GALというドライブは認識されても、起動デバイスは、0。起動してくれませんbiosの画面に。2kの、128の壁? OKだった方は、是非お知らせを。

書込番号:18796021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KingSpec > KSD-CF18.6-128MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSD-CF18.6-128MS
KingSpec

KSD-CF18.6-128MS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月21日

KSD-CF18.6-128MSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング