『電気代』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:760W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x160x86mm 重量:1.88kg AX760 CP-9020045-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX760 CP-9020045-JPの価格比較
  • AX760 CP-9020045-JPのスペック・仕様
  • AX760 CP-9020045-JPのレビュー
  • AX760 CP-9020045-JPのクチコミ
  • AX760 CP-9020045-JPの画像・動画
  • AX760 CP-9020045-JPのピックアップリスト
  • AX760 CP-9020045-JPのオークション

AX760 CP-9020045-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月27日

  • AX760 CP-9020045-JPの価格比較
  • AX760 CP-9020045-JPのスペック・仕様
  • AX760 CP-9020045-JPのレビュー
  • AX760 CP-9020045-JPのクチコミ
  • AX760 CP-9020045-JPの画像・動画
  • AX760 CP-9020045-JPのピックアップリスト
  • AX760 CP-9020045-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > AX760 CP-9020045-JP

『電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX760 CP-9020045-JP」のクチコミ掲示板に
AX760 CP-9020045-JPを新規書き込みAX760 CP-9020045-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電気代

2014/01/16 17:26(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > AX860 CP-9020044-JP

クチコミ投稿数:47件

質問です。この電源を約1時間使うと電気代はいくらでしょうか。できれば計算の仕方も教えていただければ幸いです。

書込番号:17079005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/16 18:18(1年以上前)

電気料金計算
http://www.denki-keisan.info/

この電源は最大860Wまで使用できますが、ビデオカードなどを積まない普通のPCでアイドル状態なら20W程度しか電気を食いません。

アイドル状態の20Wで計算すると、1時間0.44円です
高性能なGeForce GTX 780を積んでCPUもCore i7でゲームを楽しんでいる場合に450W電気を使うとすると、1時間9.9円になります。

PCの消費電力は常に一定ではないので、この電源で何円の電気代がかかるかは使い方次第になります。

書込番号:17079122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/01/16 18:26(1年以上前)

電源での差の一例
http://nana1451.web.fc2.com/pwp.html

構成での差の一例
http://www.dosv.jp/other/0809/05.htm

電気代が上がったなら使用時間の差か構成での差じゃないですか

書込番号:17079147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/01/16 18:39(1年以上前)

電源だけなら1W位。

スイッチいれても多分5W行かない。

計算は時間を掛けて、1KW辺り25円とか。最寄りの電力会社に問い合わせ。

書込番号:17079190

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/16 18:50(1年以上前)

コルセアの件ですね。履歴見ました。

Corsair HX650 CP-9020030-JP
から
Corsair AX860 CP-9020044-JP
に変更したのですか?
消費電力的には金のHX650とプラチナのAX860でプラチナの方が電気効率は良いですが、使用する電気量によっては電気効率が同じかプラチナの方が悪くなる場合もあります。
特にアイドル時は最大電力が大きいこのプラチナ電源の方が消費電力が大きくなるかもしれません。

書込番号:17079219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/01/18 13:48(1年以上前)

ちょうど電源と一緒に780買おうとしてました笑。お早い回答ありがとうございます。

書込番号:17085541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > AX860 CP-9020044-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタンを押しても反応しない/UEFIブート中に落ちる 7 2019/08/29 18:16:16
12V誤差の範囲は? 7 2016/01/03 19:19:40
ケーブル長について 12 2014/08/31 23:06:56
GTX780Ti SLI 6 2014/06/07 2:15:37
その購入、ちょっと待って!! 4 2014/05/06 8:25:01
電気代 5 2014/01/18 13:48:39
19800円 0 2013/07/06 16:25:31
コネクター 1 2013/05/05 14:43:00
スリーブケーブル 1 2013/05/04 14:34:12
AX760 海外レビュー 3 2013/04/18 8:12:02

「Corsair > AX860 CP-9020044-JP」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX760 CP-9020045-JP
Corsair

AX760 CP-9020045-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月27日

AX760 CP-9020045-JPをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング