『HDCPの対応』のクチコミ掲示板

2012年11月28日 発売

H236HLbmid [23インチ]

IPSパネル採用のフルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) H236HLbmid [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H236HLbmid [23インチ]の価格比較
  • H236HLbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • H236HLbmid [23インチ]のレビュー
  • H236HLbmid [23インチ]のクチコミ
  • H236HLbmid [23インチ]の画像・動画
  • H236HLbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • H236HLbmid [23インチ]のオークション

H236HLbmid [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月28日

  • H236HLbmid [23インチ]の価格比較
  • H236HLbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • H236HLbmid [23インチ]のレビュー
  • H236HLbmid [23インチ]のクチコミ
  • H236HLbmid [23インチ]の画像・動画
  • H236HLbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • H236HLbmid [23インチ]のオークション

『HDCPの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「H236HLbmid [23インチ]」のクチコミ掲示板に
H236HLbmid [23インチ]を新規書き込みH236HLbmid [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDCPの対応

2014/01/06 22:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H236HLbmid [23インチ]

スレ主 hamu0313さん
クチコミ投稿数:41件

こちらの製品はHDCPに対応していますでしょうか?

日本エイサーのHPでは、当製品のスペックに HDCP Supportの項目がなく判断できません。。
同時期に発売で、HDMIが無いH236HLbmd はHDCP SupportがYesになっているのですが。

同時期発売なので、Supportしてそうな気もします。

よろしくお願いします。

書込番号:17043060

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/01/06 22:26(1年以上前)

Amazonでは大きくHDCPと出ていました。
>acer H236シリーズ 23型ワイド液晶モニター ( 光沢 / 23型 / 5ms / 1920×1080 / 250cd / m2 / 入力端子ミニD-Sub15ピン・DVI-D※HDCP対応・HDMI Ver.1.3 / スピーカー有り / ブラック ) H236HLBMID

http://www.amazon.co.jp/H236シリーズ-23型ワイド液晶モニター-1920×1080-入力端子ミニD-Sub15ピン・DVI-D※HDCP対応・HDMI-H236HLBMID/dp/B00ADGM5Q8#productDetails
(URLをコピペして下さい)

書込番号:17043126

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamu0313さん
クチコミ投稿数:41件

2014/01/06 22:48(1年以上前)

本当ですね。

H236HLbmd ではサポートとなっていることから、サポートしてる可能性が高いような気がします。単にHPの情報が不足しているだけ? こっちの製品はHDMIをサポートしてるし、例えば、BDレコーダをHDMIでつなげて、BD再生できないということもないでしょ。。

ちょっとリスクはありますが、購入してみて試してみます。。 結果、レポートします。

情報、ありがとうございました。

書込番号:17043245

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamu0313さん
クチコミ投稿数:41件

2014/01/20 23:31(1年以上前)

購入してみました。

DVI接続で、DLNAによりBDレコーダーのコンテンツをから再生できました。DVI接続では、HDCPをサポートしてますね。

ただし、HDMI接続は、Laptop-PC -> HDMI接続(サブディスプレイ)して同様に試しましたが、コンテンツエラーにより再生出来ませんでした。
もしかして、HDMIはHDCPをサポートしていないので、HP上も対応を明記していない可能性もありますね。

今Amazonのコメントを見直すと、「DVI-D※HDCP対応」とあり、DVI-DのみHDCP対応とも取れますね。。。

近々、BDレコーダーから直接HDMI接続して、試してみます。


書込番号:17095045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H236HLbmid [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDCPの対応 3 2014/01/20 23:31:19
音声出力 1 2014/01/20 23:18:25
nnt-x store 0 2013/01/29 21:50:19
十分満足かな? 0 2012/12/25 17:49:37

「Acer > H236HLbmid [23インチ]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H236HLbmid [23インチ]
Acer

H236HLbmid [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月28日

H236HLbmid [23インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング