『消費電力』のクチコミ掲示板

2012年11月27日 登録

AX860i CP-9020037-JP

80PLUS PLATINUM認証を取得したATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.31/EPS12V 2.92 電源容量:860W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x160x86mm 重量:1.94kg AX860i CP-9020037-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX860i CP-9020037-JPの価格比較
  • AX860i CP-9020037-JPのスペック・仕様
  • AX860i CP-9020037-JPのレビュー
  • AX860i CP-9020037-JPのクチコミ
  • AX860i CP-9020037-JPの画像・動画
  • AX860i CP-9020037-JPのピックアップリスト
  • AX860i CP-9020037-JPのオークション

AX860i CP-9020037-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月27日

  • AX860i CP-9020037-JPの価格比較
  • AX860i CP-9020037-JPのスペック・仕様
  • AX860i CP-9020037-JPのレビュー
  • AX860i CP-9020037-JPのクチコミ
  • AX860i CP-9020037-JPの画像・動画
  • AX860i CP-9020037-JPのピックアップリスト
  • AX860i CP-9020037-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > AX860i CP-9020037-JP

『消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX860i CP-9020037-JP」のクチコミ掲示板に
AX860i CP-9020037-JPを新規書き込みAX860i CP-9020037-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力

2014/01/14 17:31(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > AX760i CP-9020036-JP

クチコミ投稿数:47件

他のコルセアの電源と比べて消費電力が高くないですか?

書込番号:17072058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/14 17:44(1年以上前)

どのコルセアでしょうか?
例えば430Wのコルセアとこの760Wのコルセアだとアイドル時は760Wのコルセアの方が消費電力は大きいです。
消費電力が小さいPCに大きな容量の電源を入れると電気の変換効率が悪くなります。

そのPCにあった適切な電源容量が良いです。

書込番号:17072086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/01/14 23:51(1年以上前)

ERP LOT6のマークでもあれば、欧州のスリープ時の最低電力値をクリアしているのかもしれませんね?

http://www.enermaxjapan.com/Platimax-750W_top/EPM750AWT_top.html

http://www.owltech.co.jp/products/power/Seasonic/SS-XP2/ss-xp2.php

http://www.links.co.jp/item/ax760i/ は見当たらないけど、他に貼ってあるのかな?

世界中規格が定められてます、 これをクリアしていないと、その国販売するできません。・・・無印良品は存在しません。 輸出も、販売も認められません。まあ、中身が何だかわからない代物ともいえますので当たりはずれも大きいと思います。

ERP LOT6は最近時のものじゃないかな? それに、スタンバイ時の物だし。

電気物は意外と煩いので、認可マークで検索かければ色々とありますよ。

それと、この規格の精度は消費者に対しての安全性とされているはずですが、お国の貴重な財源です。規格が変わったり、規格にに対応するために、お金払って認可を受けるのですから。お役所も笑いが止まらないでしょうね?

書込番号:17073724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/01/15 18:02(1年以上前)

いえ、使って見てのレビューなのですが電気代が少し高くなりました。様子を見てみます。

書込番号:17075750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > AX760i CP-9020036-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんというか・・・。 6 2014/02/22 1:07:03
消費電力 3 2014/01/15 18:02:45
19,950円(箱破損品) 0 2013/12/25 6:05:32
本日購入しました。 1 2014/01/13 12:24:14
箱破損品22,050円 2 2013/12/06 11:10:49
AX860i海外レビュー 0 2013/07/06 22:53:27
USB接続ユニットについて 4 2013/07/13 6:43:02
製造会社 5 2013/05/02 17:55:51
裏配線タイプのPCケースを使用の方は注意してください。 10 2013/04/29 10:51:04
電源交換検討中 13 2013/03/17 5:43:11

「Corsair > AX760i CP-9020036-JP」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX860i CP-9020037-JP
Corsair

AX860i CP-9020037-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月27日

AX860i CP-9020037-JPをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング