『Far Cry 3 ゲームバンドル Vector 256/512購入者』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年11月28日 登録

VTR1-25SAT3-256G

Ultrabookへの搭載にも最適な厚さ7mmの薄型SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:530MB/s VTR1-25SAT3-256Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTR1-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTR1-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTR1-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTR1-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTR1-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTR1-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTR1-25SAT3-256Gのオークション

VTR1-25SAT3-256GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月28日

  • VTR1-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTR1-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTR1-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTR1-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTR1-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTR1-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTR1-25SAT3-256Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTR1-25SAT3-256G

『Far Cry 3 ゲームバンドル Vector 256/512購入者』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR1-25SAT3-256G」のクチコミ掲示板に
VTR1-25SAT3-256Gを新規書き込みVTR1-25SAT3-256Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

Far Cry 3 ゲームバンドル Vector 256/512購入者

2013/02/07 11:30(1年以上前)


SSD > OCZ > VTR1-25SAT3-256G

スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 VTR1-25SAT3-256GのオーナーVTR1-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

Far Cry 3 ゲーム

2013/02/07 情報
Ubisoftの人気シューターシリーズ最新作“Far Cry 3”がバンドルしましたね。期間限定のようです。
Vector 256GB と 512GB の購入者(過去も含めて)なら OK

http://www.ocztechnologyforum.com/forum/showthread.php?109163-Farcry-3-now-bundled-with-Vector-256-and-512GB-SSD-and-yes-we-are-looking-after-customers-with-vector-from-before-this-promotion

応募リンク先は 上記URL 内にあります。
Go to this link...
http://www.ocztechnology.com/vector_farcry3/
シリアルナンバー と acronis キーナンバー 入力後
メールにて コードが送られてくる。

enter your serial number and acronis key
and you will be sent the code and email

書込番号:15729327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/07 11:56(1年以上前)

グラボかああああ(笑)

アスクが国内の受付をするか、告知をすべきだけどアスクはそういうとこダメですね。

書込番号:15729401

ナイスクチコミ!0


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 VTR1-25SAT3-256GのオーナーVTR1-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/07 13:24(1年以上前)

(^0^)/ハハハア〜(@^▽^@)

SSDに Game サービス ^^。
OCZらしい突然の告知広報なんでしょうね。
アスクもビックリしているかな??
試しにダウロードしてみます。
ダウンロード先
http://far-cry.ubi.com/fc-portal/en-GB/home/index.aspx

書込番号:15729699

ナイスクチコミ!1


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 VTR1-25SAT3-256GのオーナーVTR1-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/07 23:31(1年以上前)

エルミタタージュ秋葉原にも^^
「FarCry 3バンドルキャンペーン」
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0207/19771

書込番号:15732104

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2013/02/08 19:47(1年以上前)

ツクモ VTR1-25SAT3-256G ※OCZ製SSD期間限定特価 《送料無料》 \20,980 在庫限り
http://shop.tsukumo.co.jp/search?category=2015140&stock=2&stock=1&stock=8&stock=0&stock=5&stock=3&stock=6&keyword=&min_price=&max_price=&sort=maker&order=asc&view=wide&maker=1888&x=113&y=16

う〜む!
在庫限りってどう言う意味なのでしょうね!取り扱い中止?廃品?
ツクモに在庫限りと書かれるとその商品は死にます。(^^;

書込番号:15735229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/08 19:50(1年以上前)

ええ
今までもツクモは在庫限りって書きますよね
安売りの場合は在庫分で終わりって意味じゃないですかね。

書込番号:15735237

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2013/02/08 19:57(1年以上前)

>安売りの場合は在庫分で終わりって意味じゃないですかね。

そうなら良いのですが・・・
私が今まで見たのは消えました。
買おうかと思って見たのに気持ちが揺れます。(^^;
神のお告げか!

書込番号:15735266

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2013/02/08 20:19(1年以上前)

>安売りの場合は在庫分で終わりって意味じゃないですかね。

他のショップより\3,000も安いのでお買い得ですね!
円安で今回限りの在庫限りなのかも知れませんね。

ふ〜む!
ラストチャンス?

書込番号:15735362

ナイスクチコミ!0


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 VTR1-25SAT3-256GのオーナーVTR1-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/08 20:26(1年以上前)

こんばんは〜

確かに 円安で今回限りの在庫 かも 、、
バンドル始めたから 下がり難い要素もあり

書込番号:15735398

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2013/02/08 22:37(1年以上前)

こんばんわ(^^/

特に困っている訳でも無いのですが
なんか欲しい病です。
新しいSSDが出る情報があるのなら待ってみたいです。

Vectorの場合、
ラッチがかからないのと温度が表示できない点が減点です。

書込番号:15736105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTR1-25SAT3-256G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VTR1-25SAT3-256G
OCZ

VTR1-25SAT3-256G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月28日

VTR1-25SAT3-256Gをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング