『RAIDで味わう、OCZ 魂のハイエンドSSD「Vector」』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年11月28日 登録

VTR1-25SAT3-256G

Ultrabookへの搭載にも最適な厚さ7mmの薄型SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:530MB/s VTR1-25SAT3-256Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTR1-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTR1-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTR1-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTR1-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTR1-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTR1-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTR1-25SAT3-256Gのオークション

VTR1-25SAT3-256GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月28日

  • VTR1-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTR1-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTR1-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTR1-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTR1-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTR1-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTR1-25SAT3-256Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTR1-25SAT3-256G

『RAIDで味わう、OCZ 魂のハイエンドSSD「Vector」』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR1-25SAT3-256G」のクチコミ掲示板に
VTR1-25SAT3-256Gを新規書き込みVTR1-25SAT3-256Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

SSD > OCZ > VTR1-25SAT3-256G

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/review/2013/0422/27326
エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.228
RAIDで味わう、OCZ 魂のハイエンドSSD「Vector」の新たなる魅力

悪くは無いけど値段が問題ですね。

書込番号:16045630

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/22 11:25(1年以上前)

単発もRaidも素晴らしい数値で 剣山も無いし文句なしではないですか。

Raidの1000MB超えが無いのはシステムが2500Kだからでしょうね。
しかしどうしていつもテストはSandyBridge2500Kなのだろうね?

書込番号:16045711

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTR1-25SAT3-256GのオーナーVTR1-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/22 18:33(1年以上前)

こんばんは〜
価格がね〜〜^^;ネックですよね。

>どうしていつもテストはSandyBridge2500Kなのだろうね?

レビューサイトは あえて 同じようにしてる^^
比較元が コロコロ変わっちゃ 比較にならない。

書込番号:16046805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件 VTR1-25SAT3-256GのオーナーVTR1-25SAT3-256Gの満足度5

2013/04/22 19:14(1年以上前)

こんばんは

何かいまさら感が…自分のレビューの数値見直しちゃいました。 悪くないじゃん(笑)

物は良いのだが、やはり「高っけ〜」ですか。 環境差もけっこう出るもんね

書込番号:16046957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/22 19:14(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
さらに予算の関係?

書込番号:16046960

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/04/22 19:32(1年以上前)

1000越えないと・・・(^^;

書込番号:16047016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OCZ > VTR1-25SAT3-256G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VTR1-25SAT3-256G
OCZ

VTR1-25SAT3-256G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月28日

VTR1-25SAT3-256Gをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング