JM1333KSH-16GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]トランセンド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月29日
メモリー > トランセンド > JM1333KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]
acer AS5733-A32C使用中。PCのカタログ見ると、メモリは「DDR3-1066MHz SO-DIMM」とだけ書かれています。これに適合するメモリは何が合えばいいのですか?1333MHZの製品ではだめですか?またPC3-10600とかPC3-12800とかは合わせる必要がありますか?調べれば調べるほどわからなくなりました。どなたか助けて下さい。
書込番号:15600923
0点
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000150642_K0000164517_K0000327777
どうでしょうか?1066で動作する。
i3-370M Processor仕様
http://ark.intel.com/ja/products/49020/Intel-Core-i3-370M-Processor-3M-cache-2_40-GHz
書込番号:15600962
![]()
1点
>>そもそも何があえば適合ですか?
SODIMM
DDR3
PC3-8500(DDR3-1066)以上
であれば一応適合です。
PC3-10600とかPC3-12800でもOKですが、CPUがPC3-8500動作なので、それに合わせて高速なPC3-12800も低速なPC3-8500で動作します。
PC3-10600あたりが一番安いと言えば安いのでお買い得ですね。
書込番号:15600980
![]()
2点
オジーンさん、kokonoe hさん、すばやいご返事いただきました。なるほど、上位互換的に考えて、その中からCPを考えて選べばよろしいですね。ありがとうございました。
書込番号:15601016
0点
「トランセンド > JM1333KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/04/05 20:05:39 | |
| 4 | 2013/02/16 9:55:53 | |
| 7 | 2013/05/06 7:18:26 | |
| 2 | 2013/01/17 1:52:35 | |
| 4 | 2013/01/11 6:08:38 | |
| 3 | 2013/01/03 10:18:02 | |
| 4 | 2012/12/13 20:57:50 |
「トランセンド > JM1333KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]」のクチコミを見る(全 34件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






