TS32GWSDHC10 [32GB]
Wi-Fi機能を搭載したClass 10対応のSDHCメモリーカード
- メモリー容量
-
- 16GB
- 32GB

SDメモリーカード > トランセンド > TS16GWSDHC10 [16GB]
私のカメラ(EOS-60d)にwifiをって事で、うきうきしてwifi付きのメモリーを買いに行きました、選んだのはtranscend wifi SD Card CLASS10 16GB 家に帰ってwifiとメモリーの機能をチェックしOK,明日は楽しい旅行でした、
旅行当日の午前中は快適(wifi機能は不明)に楽しい旅行とその記録をカメラに納めました、が、突然゛メモリーにアクセス出来ません゛のメッセージがカメラに、その後の記録は予備のメモリーに変えて撮影は続けましたが、それまで撮った大切な家族の記録は?
家に帰ってカードリーダーで試しましたが、まったくメモリーを認識しませんでした、メモリーにアクセス出来なくなるなんて、許せない、無くなったメモリーどうしてくれる、二度とこのメーカーのメモリーは買いません、サンディスク以外のメーカーに浮気した私が馬鹿だった
書込番号:15914091 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残念でしたね。普通のSDHCなら問題無かったかもしれませんね?
トランセンドは8GBまでしか使ってませんが、これまで不具合は出ていません。
書込番号:15914208
0点
ファインダーのゴミさん
それはとても残念でしたね。
私は普通のTranscend 8 GB Class 10 SDHC Flash Memory Card (米国のアマゾンで購入)で、そっくりな体験をしました。
私が特に腹立たしく感じたのは、使い始めて100枚くらい撮るまでは問題ないのに、そこで突然エラーになって以後使えないばかりか、今まで撮った写真を回復することができないっていう点です。
特にトラブル無く使えている方も多いようですが、私はもう使いたくないです。
あれ以来、サンディスクしか買わなくなりました。
書込番号:15914266
0点
メーカーにデータの復旧依頼してみてはどうでしょうか?
それと、もうwi-fiモデルはコリゴリかも知れませんが東芝からもwi-fiつきSDカードが出ています
私はこれを使ってます
SDカードはサンディスク、パナソニック、東芝の3社での共同開発品なので問題ないと思います
なので、Eye-Fiやトランセンドのものは買いませんでした
もし、まだWi-fiモデルお考えなら東芝製にしてみてはどうでしょうか
書込番号:15914512
1点
皆さん、コメントありがとうです、早速販売店に行ってきました、商品のメーカーを変えるつもりで、行ったのだが店員の対応が良かったのと、可愛い娘さんだったので、ついつい同じメモリーになってしまった、エロ爺の弱味かな?
これから、バソコンで全メモリーのチェックをします
書込番号:15914624 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あんなに怒っていたのにまた同じのを買ったんですか?
それって女の子が可愛いのとは関係無いような‥
書込番号:15914939
2点
今度も不具合が起こると良いな、またあの娘に会えるから。
書込番号:15915468
7点
ほんとうにWIFIは必要なんですか? 華やかなお仕事をされている一部のカメラマンには便利なツールでしょうけど、単独行動している者はたいして使い道がないような気がします。というと、反論もあるのはわかっていますが、冷静に考えて、それだけの価値があるものなんでしょうか。
DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。DSカードはSANDISK。わたしゃ、アメリカはだい嫌いだけど、DSカードはSANDISK。
書込番号:15915556
0点
もしもし?DSになってます。SDですよ。
書込番号:16120446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > TS16GWSDHC10 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/05/11 10:30:52 | |
| 10 | 2013/11/18 22:02:41 | |
| 6 | 2013/03/06 2:18:59 | |
| 4 | 2013/02/13 8:47:37 | |
| 0 | 2013/02/04 17:36:25 | |
| 0 | 2013/02/01 10:37:17 | |
| 2 | 2013/03/23 1:58:46 | |
| 10 | 2013/02/07 11:19:28 | |
| 1 | 2013/01/29 17:48:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






