『イベントの連結について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Pro 12 EDITの価格比較
  • Vegas Pro 12 EDITのスペック・仕様
  • Vegas Pro 12 EDITのレビュー
  • Vegas Pro 12 EDITのクチコミ
  • Vegas Pro 12 EDITの画像・動画
  • Vegas Pro 12 EDITのピックアップリスト
  • Vegas Pro 12 EDITのオークション

Vegas Pro 12 EDITSONY Media Software

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

  • Vegas Pro 12 EDITの価格比較
  • Vegas Pro 12 EDITのスペック・仕様
  • Vegas Pro 12 EDITのレビュー
  • Vegas Pro 12 EDITのクチコミ
  • Vegas Pro 12 EDITの画像・動画
  • Vegas Pro 12 EDITのピックアップリスト
  • Vegas Pro 12 EDITのオークション

『イベントの連結について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Pro 12 EDIT」のクチコミ掲示板に
Vegas Pro 12 EDITを新規書き込みVegas Pro 12 EDITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イベントの連結について

2015/01/20 21:02(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 12 EDIT

クチコミ投稿数:60件

毎回連結しては若干フェードしたりくっつかないで空間ができたり手こずっています。
現在たくさんある分割したイベントのカット編集中で連結に時間を割いております。
イベント間のタイムラインの消去などできればまだいいのですが発見できず・・・
簡単に連結するようなことはできますか?

書込番号:18390117

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12 EDITの満足度5

2015/01/20 22:16(1年以上前)

自動リップル

AるていしA さん
今晩は

>現在たくさんある分割したイベントのカット編集中で連結に時間を割いております。

この意味はイベントの中間でSキー等で一部カット削除すると、カット後の前後のイベントがくっつかないという意味でしょうか。
そうでしたら、「自動リップル」がOFFになっている状態なので、ONにしてください。一部削除すると前後が自動で連結します。
自動リップルは(画像:自動リップル)の通りで、これを押してください。
尚、画像はVrgasPro13なので、Ver.12では上の方に並んでいるツールの中に同じマークがあります。

書込番号:18390422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12 EDITの満足度5

2015/01/21 10:43(1年以上前)

AるていしA さん
こんにちは

上のレスが不足していたので、補足します。
リップル編集しないで一部カットしたため、現在すき間が空いたイベントが並んでいる状態ですね。
これを連結する手順です。

・まず、既レスの通り、「自動リップル」をONにしてリップル編集の状態にしておきます。
・一番左のすき間の上でダブルクリックすると、そのすき間分が全トラックにわたって範囲が色付けになるのでDeleteキーを押すと、その範囲の全トラックのすき間が削除されて、それより右のイベントが左へ連結されます。

大変簡単にサクサクいくので、やって下さい。

書込番号:18391538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2015/01/21 18:48(1年以上前)

右側がイベント達

色異夢悦彩無さん
こんばんわ

そうなんです!まさにイベントが並んでいて左へ簡単に詰めたかったんです!
自動リップルもこれからオンにしとけば問題なさそうですが、いざという時にも私の使い方では
上記の編集は便利な方法ですね。
長時間の編集になるほどありがたくなります!

書込番号:18392610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vegas Pro 12 EDIT
SONY Media Software

Vegas Pro 12 EDIT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

Vegas Pro 12 EDITをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング