『フォントに制限あり?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Pro 12 EDITの価格比較
  • Vegas Pro 12 EDITのスペック・仕様
  • Vegas Pro 12 EDITのレビュー
  • Vegas Pro 12 EDITのクチコミ
  • Vegas Pro 12 EDITの画像・動画
  • Vegas Pro 12 EDITのピックアップリスト
  • Vegas Pro 12 EDITのオークション

Vegas Pro 12 EDITSONY Media Software

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

  • Vegas Pro 12 EDITの価格比較
  • Vegas Pro 12 EDITのスペック・仕様
  • Vegas Pro 12 EDITのレビュー
  • Vegas Pro 12 EDITのクチコミ
  • Vegas Pro 12 EDITの画像・動画
  • Vegas Pro 12 EDITのピックアップリスト
  • Vegas Pro 12 EDITのオークション

『フォントに制限あり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Pro 12 EDIT」のクチコミ掲示板に
Vegas Pro 12 EDITを新規書き込みVegas Pro 12 EDITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

フォントに制限あり?

2015/02/26 22:45(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 12 EDIT

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:639件 Vegas Pro 12 EDITのオーナーVegas Pro 12 EDITの満足度5

ファントが適用されない

適用された

VSではOk

このソフトは使用できるフォントに何か制限があるのでしょうか?
ARマッチ体Bというのを使ってみたのですが、適用されませんでした。
※写真1
実動画に反映されるのかと思い、エンコードしてみましたが、結果はNG
適用されるフォント(AR)もありました。※写真2
何か設定があるのあkな?
このフォントに何か制限があるのかと思い、VideoStudioで試したらOk
※写真3 ただしエンコードまでしてませんが
不思議です。

書込番号:18521930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2015/02/27 00:24(1年以上前)

>このソフトは使用できるフォントに何か制限があるのでしょうか?

このソフトに限らず、日本語フォント等2バイト文字が使えない(文字化け等)ことが、
往々にしてあります。

フォント設計の中身をいじれば、使えるようになることがありますが、
これは厳密に言えば、著作権(設定されていれば)侵害に当たります。

著作権がないフォントの改変方法は下記参照。

http://ainaominix.blogspot.jp/2012/12/blockseditorwindows.html

書込番号:18522317

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12 EDITの満足度5

2015/02/27 09:17(1年以上前)

kakakuxさん
こんにちは

フォントタイプが対応しないものがあるので、それは避けるしかないと思います。

siniperca2さんは色々なフォントタイプを導入されているようなので、それらも適用するとタイトルに幅が拡がりますね。

書込番号:18522959

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:639件 Vegas Pro 12 EDITのオーナーVegas Pro 12 EDITの満足度5

2015/02/27 10:32(1年以上前)

なるほど、理解出来ました。
フォントをチェックしながら作っていくことにします。
ありがとうございました。

書込番号:18523163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2015/02/27 15:45(1年以上前)

フリーフォントでタイトル_1

フリーフォントでタイトル_2

日本語のフリーフォントも結構あります。

http://fontfree.me/

書込番号:18523857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/19 22:00(1年以上前)

フォントの適応

kakakuxさん

とくに問題なければ、「(旧)テキスト」を使われてはどうですか?

よろしくお願いします。

書込番号:18595970

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12 EDITの満足度5

2015/03/20 10:36(1年以上前)

ぜんまい式柱時計 さん
こんにちは

なる程、旧テキストで使えますね。情報有難うございます。

書込番号:18597274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Vegas Pro 12 EDIT
SONY Media Software

Vegas Pro 12 EDIT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

Vegas Pro 12 EDITをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング