『トラックレイヤーの表示』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Pro 12 EDITの価格比較
  • Vegas Pro 12 EDITのスペック・仕様
  • Vegas Pro 12 EDITのレビュー
  • Vegas Pro 12 EDITのクチコミ
  • Vegas Pro 12 EDITの画像・動画
  • Vegas Pro 12 EDITのピックアップリスト
  • Vegas Pro 12 EDITのオークション

Vegas Pro 12 EDITSONY Media Software

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

  • Vegas Pro 12 EDITの価格比較
  • Vegas Pro 12 EDITのスペック・仕様
  • Vegas Pro 12 EDITのレビュー
  • Vegas Pro 12 EDITのクチコミ
  • Vegas Pro 12 EDITの画像・動画
  • Vegas Pro 12 EDITのピックアップリスト
  • Vegas Pro 12 EDITのオークション

『トラックレイヤーの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Pro 12 EDIT」のクチコミ掲示板に
Vegas Pro 12 EDITを新規書き込みVegas Pro 12 EDITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

トラックレイヤーの表示

2015/11/21 22:43(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 12 EDIT

クチコミ投稿数:60件

たまにマウスをダブルクリックするとトラックが分割します。トラックレイヤーの表示をなしにしても普段とは編集しにくい?ファイルの黒の帯が出現たままです。
赤の[]マークが現れ元に戻せません。
一旦終了して又起動すると元に戻ります。
終了しないで元に戻せますか?元に戻るボタンでもこの機能は関係ないみたいです。
この仕様はどういう時に便利なのかわかる方いらっしゃるでしょうか?

書込番号:19339301

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12 EDITの満足度5

2015/11/22 11:40(1年以上前)

AるていしA さん
こんにちは

>たまにマウスをダブルクリックするとトラックが分割します。トラックレイヤーの表示をなしにしても普段とは編集しにくい?ファイルの黒の帯が出現たままです。赤の[]マークが現れ元に戻せません。

とはどういう現象でしょう。タイムライ上でダブルクリックするとループリージョンになるだけと思いますが。
画像でもUpいただけると分り易いです。

書込番号:19340545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2015/11/22 15:04(1年以上前)

全体画面

赤い[]マーク

>色異夢悦彩無さん
おひさしぶりです。

画像添付しました。
が、この現象?の根拠といいますか無意識的に操作している時になるのでこの操作をすればこの仕様になるとかわからないんです。
ヘルプ参照しても記事が探せませんでした。
過去にもこの経験はあり、騙し騙し使っていたんですが動画編集が楽しくなってきたので質問してみました。
マウスのショートカット割当が原因なのかなぁ・・・

書込番号:19341062

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12 EDITの満足度5

2015/11/22 16:27(1年以上前)

AるていしA さん

画像ありがとうございます。
普通、分割にはならないし赤い印もよく分りません。
マウスへのショートカット割り当てで何か動作しているのかも知れませんね。

一度Vegasを初期化してみてはどうでしょう。
初期化はご承知と思いますが、CtrlとShiftを押しながら起動です。

書込番号:19341283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2015/11/22 17:50(1年以上前)

>色異夢悦彩無さん
こんばんわ。

試行錯誤した結果、分割した場所でダブルクリックすると上記の画面になることがわかりました!
で、そのままその場所でもう一度ダブルクリックすると元に戻ることもわかりました!
ただ、これがどう便利なのかわかりかねます・・・

書込番号:19341509

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vegas Pro 12 EDIT
SONY Media Software

Vegas Pro 12 EDIT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

Vegas Pro 12 EDITをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング