Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]AREA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月15日
インターフェイスカード > AREA > Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]
Lenovo H520s 47466BJ
i5 メモリ8gb
PCIへの増設は他になし
×1の方に設置しました。
付属のドライバでデバイスのインストールができ、一度は認識されたのですが
何回かの再起動の後に使えなくなり、デバイスマネージャーで確認したら3.0が消えてしまっていました。
その場でCDより再インストールし再起動しても認識されず。
そこでシステムの復元でドライバをインストールした前の状態に戻して、再インストールを試みたのですが
windows7でなぜか自動でドライバが入ってしまうようになり、3.0ではなく違うもので認識されているようです。
7からの自動デバイスの入力設定を切るも...7で『自動で認識される前の状態に戻す』には復元する→再起動後7から自動でデバイスが入ってしまう。
という感じで解決策が見つかりません。
どなたか、解決方法を思いつく方がおられましたら、ご指南くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:16442400
0点
http://freesoft.tvbok.com/windows7/driver/auto-install-invalid.html
自分はグラボのドライバーが更新されてしまい困っているとき
教えていただいた方法です
一応この方法でドライバーの自動更新は止まってます
ご参考までに
書込番号:16442417
1点
塾女マニアさんご案内ありがとうございます。
教えていただいた方法でやってみます!
でも..
ふと考えたのですが、プラグアンドプレーで自動認識させたいもの(ハブとか)は
これを切っていると新しいものは認識しなくなるってことですよね。
そんなときはどうされているのですか?
書込番号:16442567
1点
ハブってUSBのハブってこと
USBメモリーとかスマフォをUSBでつなぐとかカードーリーダー
一回抜いてももう一回させば普通に認識してくれるので特に弊害は
当方の環境では感じたことがありません
ご参考までに
書込番号:16442591
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AREA > Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/05/24 10:07:15 | |
| 5 | 2016/04/10 14:25:44 | |
| 3 | 2016/02/14 22:37:29 | |
| 10 | 2016/01/18 23:38:55 | |
| 12 | 2015/08/24 19:44:08 | |
| 3 | 2015/08/13 9:51:16 | |
| 8 | 2015/07/07 15:46:32 | |
| 2 | 2015/02/26 8:51:36 | |
| 3 | 2014/12/30 19:53:43 | |
| 8 | 2014/05/29 16:37:37 |
「AREA > Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]」のクチコミを見る(全 155件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)







