『PCI Express 3.0でも使用できますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『PCI Express 3.0でも使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

PCI Express 3.0でも使用できますか?

2013/01/17 13:46(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

クチコミ投稿数:30件

本製品は
PCI Express 3.0でも使用できますか?

基本的には、互換性があると思うのですが、メーカーホームページにも記載がなかったので…


実際にご使用の方などいらっしゃいましたら、感想を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15631346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/17 14:08(1年以上前)

問題ないだろうね

書込番号:15631416

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27821件Goodアンサー獲得:2467件

2013/01/17 14:56(1年以上前)

こんなのがありますが・・・

書込番号:15631548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/17 15:09(1年以上前)

「実験」はできないのですか?
購入前とか?

書込番号:15631594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 PIX-DT260の満足度5

2013/01/17 19:17(1年以上前)

 時代は日々進歩していますねー、
 PCI−EX 3。0バージョンか??。。。

私の場合、NECの PCI−EX4を 変換アダプターカートリッジでPCI-EX1
で 利用していますが、意味合いが 違うんですよねー。

この種のテーマ 興味あります、 PCIスロットをPCI-EX1 変換ボードで使用可能か否か、とか。。(古すぎて スイマセン)

書込番号:15632447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/17 19:23(1年以上前)

メーカーのQ&Aはどうなんでしょうね
x1動作と言いたいのか?本当にx1スロットしかダメなら理由を知りたいですね。

書込番号:15632473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 PIX-DT260の満足度5

2013/01/17 19:40(1年以上前)

 追伸 前提条件 DT230の場合
アースロックのマザーボードH61,H67 PCI−EX16(2.0バージョン)でも利用可能です。

書込番号:15632547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/01/18 05:42(1年以上前)

実験できれば良いのですが、購入前なので…


PCI-e ×1の拡張ボードを×16に挿して使うとかと同じですよね?

逆はできませんが…



使うマザーは
GIGABYTE
GA-H77N-WIFI [Rev.1.0]
です。

H77やZ77など最近発売されたMini-ITXの拡張スロットはだいたい、3.0ですね

書込番号:15634560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/18 10:31(1年以上前)

当方はiOデータの内蔵式でやはり×1タイプです。
最近マザーボードを交換して、そのチューナーを×16 3.0に挿した(位置が決まるまで)ことがあったのですけど、異常なく使えましたね。
ピクセラが何故その互換性がないのか、同社に問い合わせたほうが明確な答えがもらえると思います、私も何故なのか知りたいですね。

書込番号:15635183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 PIX-DT260の満足度5

2013/01/18 19:33(1年以上前)

ミニ ITXだったのですね、 大丈夫ですよ、

あまりオオボラこけないが、 アースロックの H67ミニITXで DT230  可能でしたが、PCI−EX16でした、大は小も 兼ねるって 諺が有ります。

 I−Oのチューナーも 可能でした、。

 仮に、不可能だった場合、 3,500円の マザーボードに買い替える手段も 残っております、『無責任ですね、スイマセン』アースロック。

 わたくしが DT260を 購入するのは 3月10日過ぎですので、今現在実験検証できません。参考に成らなかったら スイマセン。 

 兎に角、購入された方々の 報告が 少ないので、もしかしたら あまり良くないのかもー。。でも、このチューナ1万5千円以下になったら私は 買いますよ、。

 友人知人に取り敢えず、頼みましょうー。

書込番号:15636897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る