PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260
東芝REGZAの地デジアンテナレベル
NHK東京=50 NHK E=52 日本テレビ=56 テレビ朝日=56 テレビ東京=52 フジテレビ=57 東京MX=48 放送大学=57
この様な電波状況でこのチューナーは使用(受信)可能でしょうか。(テレビは問題なく視聴できます)
書込番号:16537020
0点
TVの受信レベルとPC用チューナーは違うので何とも言えないが答えになるでしょうか。
分配すれば受信レベルは落ちますし、逆に強過ぎてもダメって感じです。
TVが安い今、PCでTVを見ることにあまりメリットを感じなく外してます。
書込番号:16537050
0点
PC用テレビチューナーは受信感度が低いので、テレビで問題なくても
PC用チューナーだと受信できない可能性があります。
書込番号:16537245
0点
本機は普通のTVチューナーより高感度なので、
TVが問題なく視聴できてる環境なら、
このチューナーでしたら美しい映像を視聴できます。
書込番号:16537373
![]()
1点
弱い気もしますが、試したら?
ダメなら、感度調整可能なブースターを用意することです。・・・買う予定がなければ辞めたほうが良いです。
編集も、安定性も家電製品には劣ると思うし、ブースター、増設HDD等合わせれば家電ものを買えないかな?
書込番号:16545084
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/18 22:32:47 | |
| 15 | 2025/10/23 13:24:22 | |
| 6 | 2025/09/12 9:39:10 | |
| 17 | 2023/06/06 14:45:39 | |
| 0 | 2023/01/29 0:39:59 | |
| 4 | 2024/09/14 13:44:49 | |
| 7 | 2023/02/27 8:47:28 | |
| 0 | 2022/07/02 12:58:49 | |
| 12 | 2022/02/02 20:22:54 | |
| 0 | 2021/11/06 7:29:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



