PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260
調べても本当に使えるかどうかわからなかったので是非ご教授をお願いします。
*PC
dell Inspiron 3647
Intel Core i5 2.90GHz
windows7
メモリ 8GB
*モニタ
22M35D-B
また、壁面のアンテナ端子が1つしか無かったのですがこれは問題ないでしょうか。
書込番号:18260452
0点
PCI Expressもあり、このチューナーボードもロープロファイル対応なので仕様上は使えます。
PCとモニターはHDMI端子で繋いでくださいね(HDMI→DVI変換で)。
>>また、壁面のアンテナ端子が1つしか無かったのですがこれは問題ないでしょうか。
地上デジタル放送は見られるでしょう。
BS/CSのアンテナがあるのならこちらも見られます。その場合は地上デジタルとBS/CSの分岐ケーブルを購入下さい(量販店に売っています)。
書込番号:18260581
![]()
3点
CPUの性能で、判断すればv、使用可能です。
モニターに関しては、わかりませんので、通常の市販の HDMI付きの テレビに接続すれば 可能と。?
何だか、問題が 在りそうな雰囲気になりそうですが。 大丈夫と思いますよん。
セレロン1610で、4番組同時録画 可能な 域に 達しました製品です、DT260、。
書込番号:18261110
0点
>>kokonoe_hさん
>>2084さん
ありがとうございます! とても参考になりました
書込番号:18263872
0点
解決されたようですが、この製品にはマルチディスプレイやRGB出力などの制限があります(著作権上の制限なので当然ですが…)
もし購入された場合、この製品がご利用可能かどうかチェックされてはいかがでしょうか?
「StationTV® X 環境チェッカー」
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/stationtv_x_checker/
私も半年前から購入を検討しているのですが、なかなか値段が下がりませんね。
中古でも新品と同様な価格なので、思い切って新品を購入しようかどうか悩んでおります…。
書込番号:18264215
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/18 22:32:47 | |
| 15 | 2025/10/23 13:24:22 | |
| 6 | 2025/09/12 9:39:10 | |
| 17 | 2023/06/06 14:45:39 | |
| 0 | 2023/01/29 0:39:59 | |
| 4 | 2024/09/14 13:44:49 | |
| 7 | 2023/02/27 8:47:28 | |
| 0 | 2022/07/02 12:58:49 | |
| 12 | 2022/02/02 20:22:54 | |
| 0 | 2021/11/06 7:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



