『今度はフリーズ』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『今度はフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

今度はフリーズ

2014/12/23 16:52(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

スレ主 BUYATOSHIさん
クチコミ投稿数:10件

StationTVx自体が起動しないというトラブルでしたが、

皆さんのアドバイスもあり、新品交換にこぎつけ本日交換品が到着し
取り付けたところ、無事にアプリ自体はインストールできたものの、
初回と同様チャンネルスキャンをしてTV画面が立ち上がったところで
フリーズしてしまいます¿

番組表のみを立ち上げてみたところフリーズ…
固まった画面なので確認しきれませんが、番組表データは一部読み込んでいるようです。

やはりグラボの問題なのでしょうか…

OS windows8.1
CPU corei7
メモリ 16G
グラボ GTX750

とてもじゃありませんがスペックのせいでフリーズということはないと思います。

GTX750のドライバを前のものに、とかやってみれば治るでしょうか…

本日はサポートも休みで対応不可でした。

何か皆さん解決案をご指南ください。

よろしくお願いします。

書込番号:18298517

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2014/12/23 17:38(1年以上前)

とりあえず原因切り分けのためグラボを外し、グラボなしのシステムでTVチューナを立ち上げてみる。

書込番号:18298614

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/12/23 18:08(1年以上前)

前のスレで、NVIDIAドライバーのアドバイスをもらっていますよね、簡単にできることなのでどうしてやってみないのですか。
また、マザーのグラフィックがあるのならそちらを使ってみるというアドバイスももらっていますよね。

とりあえず、以前もらったアドバイスを実行してみましょう。

書込番号:18298691

ナイスクチコミ!3


スレ主 BUYATOSHIさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/23 21:37(1年以上前)

グラボのドライバを最新から古いのに変えたら無事にTVが見れました!!!

これで年末年始に楽しめそうです。

皆さんこんな私に親切にご指導頂き本当にありがとうございました。

書込番号:18299364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/12/24 01:51(1年以上前)

みなさまの返信を、すなおに受けられて本当に 良かった。盆と正月が一緒に来ましたねー、一日早いが メリークリスマス!

書込番号:18300148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る