


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260
質問よろしくおねがいしますm(_ _)m
DT-260をWIN7で使用していて無償アップグレードでWIN10にしたのですがデータ放送が真っ黒表示になります
一応グラフィックドライバー、staitionXの再インストールなどやりましたが改善されませんでした;;
仕方なしにWIN7に戻したところきちんと表示されました
どちら様か同じ現象になられてこうしたら改善したよって方おられましたら教えていただけないでしょうか?
書込番号:19968838
0点

Station TV Xのバージョンを書きましょう。最新バージョンでしょうか。
自動をやめてソフトウェアエンコードに変更してみましょう。
旧バージョンでもWindows 10で正常に動作します。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt260/download.html
書込番号:19968972
0点

さっそくの回答ありがとうございます。
早速 リンク先よりダウンロードして再インストールしてみたのですが改善されませんでした。
映像方式もソフトウェアに変えてみましたがだめでした;;
また、最新バージヨンへ戻してみます。
なんでだろうと頭ひねるばかりです;;
書込番号:19969016
0点

Windows10はアップグレードとクリーンインストールでは若干安定度も変わってきます。
自分は普段データ放送は見ませんので、アップグレード時に見れたかどうかは分かりませんが、
いまはクリーンインストールでWindows10でデータ放送を問題なく見れてます。
またStationTVXのVer.は 安定の末尾.082です。
可能ならクリーンインストールされてみては?
書込番号:19969064
2点

グラフィックスボードは何ですか。?
ドライバーソフトはWindows 10対応ですか。?
書込番号:19969070
0点

数々の返信ありがとうございます^^
一応 staition TV xのバージョンは1.021301.2(r21752)
ドライバーバージョン2,10,1,0
グラフィックカードはgeforce GTX960です
グラフィックドライバーのバージョンはWin10 64ビットの
368.39です
やはり クリーンインストールしなきゃだめでしょうか;;
書込番号:19969101
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT260」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/03/18 22:32:47 |
![]() ![]() |
14 | 2025/02/21 18:41:09 |
![]() ![]() |
5 | 2025/06/30 11:01:13 |
![]() ![]() |
17 | 2023/06/06 14:45:39 |
![]() ![]() |
0 | 2023/01/29 0:39:59 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/14 13:44:49 |
![]() ![]() |
7 | 2023/02/27 8:47:28 |
![]() ![]() |
0 | 2022/07/02 12:58:49 |
![]() ![]() |
12 | 2022/02/02 20:22:54 |
![]() ![]() |
0 | 2021/11/06 7:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
