『1920x1080 表示時の非表示領域について』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]の価格比較
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のスペック・仕様
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のレビュー
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のクチコミ
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]の画像・動画
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のピックアップリスト
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のオークション

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]の価格比較
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のスペック・仕様
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のレビュー
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のクチコミ
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]の画像・動画
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のピックアップリスト
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]

『1920x1080 表示時の非表示領域について』 のクチコミ掲示板

RSS


「i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]を新規書き込みi2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1920x1080 表示時の非表示領域について

2013/03/18 09:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]

スレ主 虎羊さん
クチコミ投稿数:28件

週末に購入し、セットアップを行いました。
本モニタは、解像度1920x1080表示対応となっておりますが
1920x1080表示時に、画面の中央にやや小さめに表示されます。
(ドットバイドットにならず、表示領域が余っている状況になります)

1600x1024の解像度ですと、液晶パネル全面を使用して表示します。
これは本モニタの仕様でしょうか。
それともビデオカードとの相性なのでしょうか。
それとも修正する方法があるのでしょうか。

値段も安く、海外のメーカーなので、
試行錯誤しながら使用することは覚悟していましたが、
弾数が出ていないようで、ネット上の情報も少なめです。
皆様の知恵を拝借したく思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15906440

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/03/18 09:58(1年以上前)

グラボがRADEONで接続がHDMIなら下記の問題なんですけど、
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:15906457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/18 10:10(1年以上前)

お使いのPCを書かれると答えが出やすいです。
1920x1080で表示したのに周りに黒枠が出てしまうのはJZS145さんの書かれたRADEONのHDMI問題です。
それ以外ですと何かドライバが古かったりする場合もあります。

書込番号:15906483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 虎羊さん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/18 10:19(1年以上前)

情報の少ない中返答ありがとうございます。
投稿後にPC環境を書けばよかったと思いました。

ご指摘の通り
使用しているグラフィックボードはRADEON(HD6350あたりだったと思いますが、出先のため確認できません)
接続はHDMI-HDMIです。(DVI-HDMIでも同様の症状)

JZS145さんのリンクを参考に、今夜設定してみます。
また今夜報告したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:15906510

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎羊さん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/18 20:31(1年以上前)

JZS145さんのリンク先の手順で設定したら解決いたしました。
ありがとうございました^^

書込番号:15908393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番の違いについて 1 2013/04/30 20:24:01
VESAマウントのねじ穴はありますか? 2 2013/04/20 6:15:37
1920x1080 表示時の非表示領域について 4 2013/03/18 20:31:49
品薄? 3 2013/03/11 19:30:57
高さの調整 1 2013/02/18 4:45:37
側面のデザインはシルバー?黒? 2 2013/02/11 16:47:17
残像 スタッフロール 0 2013/02/04 4:04:58
電源ケーブルがわからなくなりました 4 2013/01/29 12:54:27
音声 7 2013/01/31 23:29:10
入力切替について 2 2013/01/14 15:24:16

「AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]
AOC

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング