H80i CW-9060008-WW
CPUクーラー > Corsair > H80i CW-9060008-WW
1年前にはありえないアイドル時温度でありますよ(笑)
水も枯れてきましたね〜
ポンプ異常なし ラジエターも完璧
ときたまあらぬ時にブオ〜ンとファンが回る
システムは表でもバックでも稼動なしだが。
4年目突入OCもやってるし 納得かな。
いや〜Coffee Lake前にまた物入りな ほんと(^^;
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:20969988
6点
今よりさらに頑張ってレビューしまくりましょう。
私、僅か3000円分ですが、またEdy換金でゴチになりました^^
書込番号:20969997
3点
オリエントブルーさん、こんばんは
参考までに室温はどのくらいです?
ちょうどアップデートでメインマシン立ち上げていたのでアイドリング温度だけですが見てみましたが、
そろそろ4年突入ですが定格だしもう少しいけるかも(笑)
ちなみに室温23℃です。梅雨入りしたっていうのに雨降らないし…
簡易水冷もハズレでなければなかなか壊れませんね。
ヒートパイプも物によっては6年ぐらいで結構能力落ちてくるので良い勝負かも。
(ノートPCやPS3で経験しました。)
あずさん、すごいですね。
自分は月せいぜい500円相当程度です。
もうすぐ6000ポイント・・・
オリさんはきっと○万ポイント行っていそう・・・(笑)
書込番号:20970038
4点
アテさん、3000円は半年分を換金です(笑)
オリさんのように毎日2〜3件上げる人なら稼ぎは相当でしょうねぇ。
360o水冷買えるくらいラクでしょう(笑)
温度は 室温26.8℃ --- CPUがアイドルで32, 33℃あたりです。
(扇風機必須)
書込番号:20970073
3点
こんばんワン! お2方
室温は ほぼあずさんと同じね。
>オリさんはきっと○万ポイント行っていそう・・・(笑)
>オリさんのように毎日2〜3件上げる人なら稼ぎは相当でしょうねぇ。
何を言ってるのるのかしら
腕時計にカメラのオプションに思い切り使っておまへん(^_^)
7700Kになってから確かに温度は上がりましたね。
もう少しほっときますよ∠(^_^)
書込番号:20970100
3点
あはははは〜<("0")>
現在システム省エネ設定にはしとりまへん(^_^)
宜しゅうございますね (*゚v゚*) あなた
書込番号:20970314
2点
-オリさん-
コンデンサーの清掃とグリス塗り替えで復活ってギャグは、流れ的に無いと思うけど予備は用意していますよね?
書込番号:20971302
3点
カスタムモバイル機のCore i 7 4910MQのRatio8倍の時と然程変わんないかも。
空調効かせてオリさんのと似た室温環境です。
モバイル版CPUはヒートスプレッダー無くて熱耐性高いけどね。
書込番号:20971389
2点
やべぇ
確かですが80ナカーマです。
私のとこは起動時間が短いのかまだトラブル出ていませんが、そろそろ注意が要る時期なんですね。
情報感謝です。
書込番号:20972508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あはははは〜<("0")> こんばんワン
ほんと年季には勝てまへん。
ゲームが飛んだら大変でございますよ。あなた
お気を付け下さいませ∠(^_^) 名人
書込番号:20972541
1点
それはクーラーの寿命じゃなくてヒートスプレッダの中のグリスが乾燥してしまっているのです。
なので殻割りしてリキプロ化しないとだめです。
と、大嘘を書いてオリエントブルーさんをだましてみる(^_^)v
・・・・・・誰も信じないよな・・・・・・。
書込番号:20972695
2点
お〜す!
人によって違うかな 使用時間も関係してくるだろうし
ところでラパンは可愛くて良いよね〜(^_^)
大事にされよ。あなた
書込番号:20972824
1点
むぅラジエター清掃ですか。
了解です!早速試してみますかねー。
密封されたパイプの中の液体が減るってのもおかしな訳で。
煙草も辞められましたし、ヤニったフィンとはオサラバなはずですので。
書込番号:20972932 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうなんです。
意外や溜まってますがホコリが。あなた
ガンバ!∠(^_^)
書込番号:20972960
1点
皆様おはようございます (^_^)
いやいや ラジエターの再クリーン後はなかなかに順調。
ヴオ〜ンなるファン全開様子も無くなりました。
室温23℃で画像の状態 このままなら様子見ですね。
書込番号:20973532
2点
ラジエター(コンデンサー)清掃で回復が正解だったら、寛大で心優しき暗黒神様に感謝しましょう・・・
俺はお告げを伝えただけで、崇拝しろとは言わないぜ('A`)y-゜゜゜
※新興宗教の勧誘ではございません。
書込番号:20974114
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > H80i CW-9060008-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/08/03 21:38:56 | |
| 22 | 2017/06/17 13:54:58 | |
| 1 | 2015/08/26 8:04:13 | |
| 13 | 2014/10/27 13:39:18 | |
| 3 | 2014/07/24 11:07:59 | |
| 17 | 2014/06/30 16:07:31 | |
| 5 | 2014/01/13 21:37:30 | |
| 17 | 2014/01/10 11:00:50 | |
| 2 | 2013/12/20 21:54:25 | |
| 20 | 2013/09/08 1:37:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)















