『2つのデバイスを同時に接続』のクチコミ掲示板

2012年12月 発売

FLATRON 29EA93-P [29インチ]

2560×1080ドット表示に対応した29型ウルトラワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 FLATRON 29EA93-P [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]の価格比較
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のレビュー
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のクチコミ
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]の画像・動画
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のオークション

FLATRON 29EA93-P [29インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]の価格比較
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のレビュー
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のクチコミ
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]の画像・動画
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のオークション

『2つのデバイスを同時に接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON 29EA93-P [29インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON 29EA93-P [29インチ]を新規書き込みFLATRON 29EA93-P [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2つのデバイスを同時に接続

2013/09/28 01:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 29EA93-P [29インチ]

2つのデバイスを同時に接続をさせようと考えています
最近こちらのモニターを購入し、現在デスクトップ本体とHDMIで接続していますが
そろそろ2画面表示を試してみようと考えています
Displayportケーブルの選定について質問ですが、
今考えてるのは、こちらの
http://item.rakuten.co.jp/sanwaoutlet/zkc-dp15/
ケーブルです。
解説に“最大解像度3840×2160”とありますが、
今回の目的である2画面の内、片側表示は可能なのでしょうか?
また、念のため確認ですが 全画面(2560×1080)も表示可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16640483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/28 06:59(1年以上前)

2画面表示はモニター側の機能なので、ケーブルに関係なく2画面表示は可能ですが、
片側表示と言うのは、片側を非表示にすると言う意味でしょうか?
それでは2画面表示にする意味が無いのでは(1,280 x 1,080 になっちゃいますけど)?

それと勿論、ケーブルの仕様である最大表示可能解像度(3,840 x 2,160)以下ですので、
全画面(2,560 x 1,080)も表示可能です。

※当然、接続するデバイスは DisplayPort 端子を持つ機種である必要があります。

書込番号:16640851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2013/09/29 22:25(1年以上前)

猫田猫雄さん
返信ありがとうございます。

>ケーブルに関係なく2画面表示は可能
こちらのモニタで2画面出力する際は“必ずひとつの入力はDisplayPortを使う必要がある”そうで
今回はDPの購入を考えています

>片側表示と言うのは、片側を非表示にすると言う意味でしょうか?
>それでは2画面表示にする意味が無いのでは(1,280 x 1,080 になっちゃいますけど)?
非表示ではなく質問の通り、2つのデバイスを同時に接続をさせようと考えています

>それと勿論、ケーブルの仕様である最大表示可能解像度(3,840 x 2,160)以下ですので、
>全画面(2,560 x 1,080)も表示可能です。
最大表示以下は全て可能であれば2画面表示も可能で、
おっしゃるように21:9も可能であれば、2画面の恩恵が少なくても
最悪全画面でも利用できますね★

ありがとうございました 

書込番号:16647796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/30 02:35(1年以上前)

みのりんまいまい さん
返信ありがとうございました。

>こちらのモニタで2画面出力する際は“必ずひとつの入力はDisplayPortを使う必要がある”そうで
おっしゃる通り「PIP 設定」で、デュアルリンクDVI、Display Port、HDMI1、HDMI2の内、
どの組合せ(DVI+DP、HDMI1+DP、HDMI2+DP、DP+DVI、DP+HDMI1、DP+HDMI2)
を取っても、必ず一方は DisplayPort との組合せになっていますね。

うっかりしてました(恥)。
本当に申し訳ございません(泣)。

書込番号:16648523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON 29EA93-P [29インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2つのデバイスを同時に接続 3 2013/09/30 2:35:48
AH-IPSとIPS? 2 2013/08/27 19:23:07
DVDの表示(21:9)について 5 2013/07/27 23:53:18
screen splitの起動に失敗します 2 2014/10/06 4:32:23
PC以外の接続について 2 2013/05/23 13:28:36
hp p6-2370iのpcで使えますか? 7 2013/05/10 22:51:11
イ−トレンド特価♪ 1 2013/05/09 23:49:13
MacBookProとAirでの使用において 2 2013/09/28 11:14:46
スタンバイはないのでしょうか 1 2013/04/05 14:48:07
初期不良? 9 2013/03/29 17:23:49

「LGエレクトロニクス > FLATRON 29EA93-P [29インチ]」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON 29EA93-P [29インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON 29EA93-P [29インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

FLATRON 29EA93-P [29インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング