Office Home and Business 2013
家庭・学生・個人事業主などの幅広いユーザーに適したオフィス統合ソフト
Office Home and Business 2013マイクロソフト
最安価格(税込):¥22,572
(前週比:±0
)
発売日:2013年 2月 7日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home and Business 2013
Preview版の時から2013を使ってるのですが、エクセルが決まった所で落ちるのはどうにかならないのですか。
Preview版だけだったら仕方ないとは思うけど、ノートパソコンに製品版を入れて動かしたところ改善が見られない。
特にセルの内容を修正してEnterキーを押すとしばしば落ちる症状が見られます。1回なったら、諦めるまで同様の症状が出続けます。
不便さを差し引いても2013は駄目なOfficeですね。2010を値下げして併売して欲しいものです。
書込番号:16078440
2点
僕ちん、2013のExcelとAccessでVBAでシコシコしているけど落ちることはないよ。。。
バグ取りの時にブレークポイントを入れずに、昇天したことはあるけど。。。
ここは、模型を眺めてリラクマしましょう。
ね、何の解決にもならないでしょ〜・・・Updaterをかけていると思うし。
う、つぶやこうかな。今から風呂入るって。
書込番号:16078604
1点
「GLあry Utilities」などでスタートアップをアンチウイルスだけにして、
レジストリのクリーニングをしたらどうでしょう。
書込番号:16078796
0点
こんばんワン!
きわめて軽いソフトに付き 何かソフトが咬んでそう相性かな。
書込番号:16078924
2点
私も約2週間Excel2013 を使用していますが、落ちますね。
オプションでオートコンプリートのチェックを外したら落ちる頻度が減りました。
お試し下さい。
書込番号:16081050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ファイル→詳細設定→表示にある、ハードウエア グラフィック アクセラレータを無効にするのチェックを外すと落ちなくなりました。
他サイトでも語られてましたが、グラフィック性能との相性があるようでした。
一応私はそれで回避できました。
書込番号:16323342
1点
ハードウエア グラフィック アクセラレータを無効にするにチェックをいれ、画面の下のほうにある保存を押してください。チェックをはずすと書いておられますが、無効にするをチェックをして、保存するが正しいはずです。わたしは、これで、一晩で20回ほど再起動を繰り返しましたが、完全にそんな状態は、うそのようになくなりました。
これは、Officeにあるワードを含むすべてのソフトにも有効でした。
書込番号:16421761
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Home and Business 2013」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/12/01 21:48:01 | |
| 8 | 2016/10/29 19:06:49 | |
| 0 | 2016/06/16 3:36:10 | |
| 5 | 2016/06/16 3:36:59 | |
| 0 | 2016/03/25 17:28:41 | |
| 3 | 2016/02/29 9:37:02 | |
| 3 | 2016/01/06 14:25:28 | |
| 3 | 2015/12/29 12:52:20 | |
| 54 | 2015/07/17 20:16:49 | |
| 0 | 2015/06/27 10:21:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





