Office Personal 2013
家庭での利用に適した基本的なツールが揃ったオフィス統合ソフト
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2013
これ2ライセンスという事で今日2台目サブ機にインストールした。
時間が掛かりますね〜 これ疲れる。
それにショックだったのは DSP版がコネコで14,000円で
販売していたのはガックリ(へ_ _)へ 28,800円したのにね。
これもいつもMSに覗かれてるようで何だかね〜
書込番号:17056758
7点
オリエントブルーさん、こんばんわー。
私も購入しましたヨ。行きつけのショップで安くしてもらっているので、オリエントブルーさんより-4千円くらいでしょうか。
ダウンロード2回もするのは嫌なので、私は速攻でメディア作成しました。
ACCESS2013も単品で購入したんですが、そちらもメディアを作成してあります。
都会のように光通信でDLが早ければいいですが、私のような田舎に住んでいると、GB単位のDLは「いじめ」以外の何者でもありません。
余談ですが、Win8.1もメディア作成しました。クラウドなんて田舎では全く使えないと思ってSkydriveも速攻削除です(爆笑
書込番号:17058040
2点
こんばんワン!
>クラウドなんて田舎では全く使えないと思ってSkydriveも速攻削除です(爆笑
あはははは〜<("0")> そうなんですか
一番のショックは半額の14,000円で販売されていたのに
気が付かなかった事ですね〜(笑)
ほんとクラウド何者です。
書込番号:17058058
1点
1台しかインストールするつもりが無いならショックですよね。
私は2台入れるつもりだったんで、まぁいいかぁ。今までのDSP版より安いかもってな感じでした。
っで、思い出したのが私のは2010からの特別アップグレードだった(^^ゞ
2ライセンスで15000円で買ったので、凄く得した気になった事を、今思い出しました。年だねぇ。。。。
書込番号:17058117
1点
おは〜!
1ライセンスでしたね 忘れてました
しかし物体ありで安いし14000円X2がよかったです〜(笑)
書込番号:17058934
1点
オリエントブルーさん こんにちは。
Microsoft OFFICEのDSP版って正規品ではないと思うのですが…
怪しい商品だと思うので、ショックを受けなくて大丈夫だと思いますよ。 v^ ^
2013のHome and Businessか思い切ってProfessionalを購入しようと思ってますが、
私には高価なのでちょっと迷っています。
書込番号:17058990
2点
こんにちワン! gigachaさん
おや そうなんですか ここにあるのが目に付きましたが う〜ん
http://www.coneco.net/SpecList/01903010/
Professionalもう使ってますがいい値段します。
ハードより こちらの方でうんと財布が軽くなりますね(笑)
書込番号:17059037
0点
オリエントブルーさんともあろう方が。 T_T
(OEM版)と記載、パッケージの色からしても… ノートPCなどに付属していたものの転売っぽいです。
ライセンス認証が通ってしまえば使えますが、OEM版の転売ならライセンス違反ですね。
私よりベテランの方の投稿があればいいのですが…
> Professionalもう使ってますがいい値段します。
そうですよね。しかも私の場合、Excel以外は使わなそうです。(涙)
でも10年くらい使うなら、Professional持っていても良い気もしますね。
書込番号:17059116
1点
>ノートPCなどに付属していたものの転売っぽいです。
あははは〜 そうんなんだ 私めソフトにうといですね。情報感謝!
>でも10年くらい使うなら、Professional持っていても良い気もしますね。
サブ機が多いと いろいろと悩みます。
書込番号:17059134
0点
> あははは〜 そうんなんだ 私めソフトにうといですね。情報感謝!
私も去年知った程度です。(笑)
> サブ機が多いといろいろと悩みます。
さすがです。私はデスクとノートを1台ずつなのでその点は大丈夫です。
今のところHome and Businessになりそうです。Professionalは4万円切れば…
増税前に駆け込みですかね!
書込番号:17059575
1点
こんにちワン!
>Professionalは4万円切れば…増税前に駆け込みですかね!
Professionalいろいろ貢献してくれてます。 ガンバ!
書込番号:17059640
1点
近くの隣村にやっと光回線が来たと量販店で記念セールをしていました。去年の春ころでした。なので日本全国光だなんてのは幻想です。
書込番号:17071821
1点
あはははは〜<("0")> こんにちは!
そうなんだ それは物体物がほしいですね〜
書込番号:17071840
0点
古い情報にも関わらず、ナイスをいただきましたので追加を少し。
メディアを作成したと言いましたが、このメディアでインストールした場合に2013の自動更新をONにしておくと
不具合が出る場合があります。
最悪の場合2013が起動しなくなります。
その場合は、MSNアカウントでログインしてDL再インストールが必要になります。
不具合が起きたのは、Win7Pro64bit、及びWin8.0/8.1Pro両方です。
また、この問題とは関係ないですが、超田舎の私の町にも光通信が来ました!!!!
たまには行政も良いことをしてくれます。
NTTの採算レベルでは一生来ないと諦めてましたから…これで仕事もはかどります。
甥のPCでは同じメディアで全く問題が発生しませんでした。
甥のOSは、Win8.1だったからでしょうか…私のWin8.1はアップグレードなのでそこが問題なのかも。。。
参考になれば幸いです。
書込番号:18941266
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Personal 2013」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/02/22 23:26:19 | |
| 3 | 2020/01/02 23:39:26 | |
| 2 | 2016/05/13 20:37:59 | |
| 6 | 2016/04/01 19:35:48 | |
| 0 | 2016/03/27 19:30:57 | |
| 4 | 2015/11/04 0:43:57 | |
| 11 | 2015/08/24 19:26:27 | |
| 1 | 2015/04/04 13:23:19 | |
| 7 | 2015/03/27 19:25:32 | |
| 8 | 2014/07/04 11:00:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)








