ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-105
個人輸入の方が安いですが、円安傾向と初期不良、故障の不安があるので
国内のEMC設計(OPPO Digital製品の正規輸入代理店)でBDP-105を注文しました。
本体148,000円(税別、送料別)と、エミライより安いです。
書込番号:15611083
1点
EMCは正規代理店ではなく平行輸入業者だと思いますが^_^;
正規代理店はエミライだけと私は認識してます。
取説にしても最初から日本語のは入ってこないとの話ですし。。。
書込番号:15620208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> satoswii パパさん
私も最初、輸入業者だと思いましたが、
お店に問い合わせたら下記の回答がありました。
> 弊社は、昔からのOPPO Digital製品の正規輸入代理店です
日本語版の説明書は作成中で、完成後、ユーザーに配送されます。
かわりに95の日本語版説明書が最初に入っているとのことです。
書込番号:15620593
1点
私も先日EMC設計に注文したものが届きました。
2年保証と日本語マニュアルに惹かれての注文です。
BDP-105の英文マニュアルとBDP-95の、立派な日本語マニュアルが同封されていました。
書込番号:15628131
1点
ん?
英文マニュアルが入ってたんですか?
しかも前モデルの日本語マニュアルまで。。。
OPPO Japanホームページには販売店の記載されてますがEMCさんは自社販売のみなんですよね。
代理店としては販売店にまわして売るのが普通だと思いますが違うんですね。。。
書込番号:15628842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > BDP-105」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/02/19 20:57:43 | |
| 0 | 2014/02/11 9:24:54 | |
| 3 | 2013/12/16 18:12:40 | |
| 0 | 2013/09/21 15:45:44 | |
| 0 | 2013/08/13 8:53:30 | |
| 2 | 2013/08/13 19:15:59 | |
| 23 | 2013/06/28 21:32:01 | |
| 4 | 2013/06/17 23:36:31 | |
| 0 | 2013/05/10 19:03:32 | |
| 1 | 2013/05/10 18:14:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



