Voyager Legend
- 3つのマイクと「DSP(デジタル信号処理技術)」を搭載し、周囲の雑音を軽減しながら、より自然で歪みのないクリアな音質を実現したBluetooth対応ヘッドセット。
- 装着中に着信があると、発信者が通知され、「Answer(アンサー)」または「Ignore(イグノアー)」と声に出すだけで着信応答/拒否ができる。
- ヘッドセットの装着状態を感知する「Smart Sensor テクノロジー」を採用。Bluetoothのリンクのon/off、着信(対応機種のみ)などに対応する。
ヘッドセット > Poly > Voyager Legend
プラントニクス レジェンドスペシャルエディションを購入しましたが、iPhone6S Plusに全くペアリング出来ません。ペアリングの点滅状態にもなりません。ちなみに他のJBLヘッドホンやミニスピーカーのブルーテゥースは問題なくペアリング可能で使用することが出来ます。返品せざるを得ないのですが、Appleのos11.2のせいでもなさそうです。。docomoのガラケーには初回だけ接続してペアリング可能でした。リセットしたら、もうガラケーにもペアリングしません。困っています。詳しい方がいらしたら対処方法を教えて下さい。お願い致します。
書込番号:21478940 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
Plantronicsのヘッドセットは購入直後の電源ONでは必ずペアリングモードになっていて容易にペアリング出来るようになっています。初回以降の機器とペアリングする時にはマイクの根本に付いているコールボタンをLEDが赤青点滅するまで押し続けてスマホなりのリストに現れる多分PLT LegendというのをタップすればOKのはずです。
書込番号:21478993
23点
そうですよね。今迄は簡単にペアリング可能でした。
今回はまず、ペアリングの状態にもならず、
点滅もしません。フォームウェアをダウンロードしたり
iPhoneの設定をリセットしてから
再接続しても、全くペアリング不可です。
no fhone conectedを繰り返すばかり
マイクの奥のボタンを長押ししても、ペアリングしません。
不良品のようです。残念ながら返品します。
プラントニクス では初めてです。残念です。
書込番号:21479029 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ちょっと遅いお返事なんですが返品後だったら申し訳ないです。
2代目のペアリングということですよね?
2代目の場合電源とマイクの上の後ろを同時押してblutetooth電源入れると
ペアリングモード開始しますってイヤホーンが言ってくれますよ。
違ってたらごめんなさいね。
書込番号:21514797
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Poly > Voyager Legend」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/27 19:04:04 | |
| 2 | 2022/04/27 13:47:25 | |
| 2 | 2022/04/08 20:26:41 | |
| 1 | 2022/01/14 0:16:05 | |
| 0 | 2021/12/10 1:03:16 | |
| 5 | 2021/09/25 12:06:41 | |
| 7 | 2021/05/26 21:52:04 | |
| 0 | 2020/11/20 21:34:30 | |
| 0 | 2020/09/06 9:08:31 | |
| 4 | 2020/05/06 0:20:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








