『グラボを入れたのですが画面は真っ暗のまま...。』のクチコミ掲示板

2012年12月13日 発売

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

補助電源コネクターを省いたGeForce GTX 650搭載のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月13日

  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

『グラボを入れたのですが画面は真っ暗のまま...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みGTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:13件

古いマザーボードですが、質問に答えて頂ければ幸いです。
中古PCでグラボだけが無いままのを買いました。今回PCゲームをテレビHDMI出力でしたくてグラフィックボードを入れたのですが、
接続はHDMIとD-subの両方差しでテレビ出力で試みましたが、PCは立ち上がってグラボのファンは回ってくれるのですが、
画面は真っ暗のままから変わりません。OS起動音は鳴り、ビープ音は鳴っていません。
因みに、グラボを抜いてマザー本体からアナログD-subでテレビ出力では映ってます。
スペック書いておきます。
CPU :Intel Core2Duo E6300
M/B :ASUS P5VD2-MX
メモリ:DDR2 1GB
電源 :350W
OS :Windows vista home プレミアム 32bit
今回入れたグラボ :ASUS GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]
BIOSをupdateして1017にもしてみました。BIOSの優先もPCI-Eになってます。
ちゃんと一番上のPCI-Eにも差してます。PCI-E 3.0だから?でもちゃんと対応してくれますよね?
後は電源だけかと思うのですが、CORE2ですしグラボも65w程度なのでそれほど食わないと思うのですが...。
CPU+CPUファン+ケースファン×2+HDD+ドライブ+グラボ+USB外付けHDD+USBWi-Fi子機
USBなどファンなども外してトライしましたが変わらずでした。
どうすれば映るようになりますか?教えてください。
マザーが古いので、マザーとグラボの両方に書き込みさせてもらいました。

書込番号:17939966

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11891件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2014/09/15 18:52(1年以上前)

古めのMBでグラフィックボードを差していなかった状態からの増設だと、
接触不良が起きている可能性があります。

電源を完全に落として、電源を抜いた状態で、スロットに埃などが入っていないか確認をして、
グラフィックボードを5回ほど抜き差ししてみてはいかがでしょうか?
(外すときはロックを壊さないように注意してください。)

書込番号:17940052

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2014/09/15 19:26(1年以上前)

それから古いチップセットなのでPCI-Expressの互換性が低い可能性もあります。
VIAはSATAでも似た様なことがありましたし...

また新しいビデオカードのシリーズが出てBIOS修正が出るなんてことは珍しくありません。
ハードウェアは問題なくてもBIOSの不具合で対応しない可能性もあります。

書込番号:17940190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/09/23 17:47(1年以上前)

早い回答に対して、返事が遅くなってすいません。
知人にASUS GT440ビデオカードを借りて付けてみたところ、動きました。
マザーはASUS P5Q Pro Intelチップセットでした。
ということは、電源ではなく、VIA製チップセットかと思われます。

なのでマザーを変えない限り無理そうです。
お答えくださった方有難うございました。

書込番号:17972581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月13日

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング