『GTX650 3画面同時出力ができません』のクチコミ掲示板

2012年12月13日 発売

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

補助電源コネクターを省いたGeForce GTX 650搭載のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月13日

  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

『GTX650 3画面同時出力ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みGTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX650 3画面同時出力ができません

2014/09/22 12:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

スレ主 vws1777yさん
クチコミ投稿数:15件

はじめまして よろしくお願いします。
PHILIPSの234Eを2台とあとひとつが仕事で使用している タッチペンのついたWACOM DTU-1631です。
最後のWACOMのモニターが認識してくれません
このモニターのせいでしょうか?
わかるかたいたら教えてください。

書込番号:17967347

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2014/09/22 14:32(1年以上前)

650なら、GPU自体は4枚までOKなはずですが。
付いているDVIが、DVI-IではなくDVI-D…もしかしたら内部でDVI-Iを、DVI-DとD-SUBに分けている可能性が…
(そういうカードは実在しました)。この辺は、カードの配線を見れば見当が付くところですが。
HDMIとD-SUBが内部で1つ…の可能性も、原理的には可能性があります。

とりあえず。
 DVIにだけ接続して映るか?
 HDMIにだけ接続して映るか?
 D-SUBにだけ接続して映るか?
 DVIとD-SUB両方に接続して2枚とも映るか?
 HDMIとD-SUB両方に接続して2枚とも映るか?
この辺から検証を。
DVIとHDMIでのマルチモニターには、問題無いと思いますが。これで映らなかったらショップに相談をコースですね。

マルチモニター目的なら、デジタルだけで必要数を満たしているカードを選択されることをお奨めします。

書込番号:17967587

Goodアンサーナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2014/09/22 17:38(1年以上前)

接続方法を書いておくと良いでしょう。
DVIケーブルなら、DVI-IケーブルかDVI-Dケーブルのどちらを使っているかも書いた方がいいです。

書込番号:17968091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/22 18:55(1年以上前)

メーカーサイトではマルチモニターとは書いているけど、
トリプルモニターとは書いていませんね。
サイトの資料も不足しているようで解り難いです。

書込番号:17968353

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2014/09/23 00:21(1年以上前)

それから入れているドライバーのバージョンも書いた方がいいです。
標準VGAグラフィックアダプターとかはないですよね。

書込番号:17969912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月13日

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング