『TOYOTAでは4本¥57,000+技術料』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 185/65R15 88S

  • ウェット性能や摩耗ライフ性能などの基本性能を追求しながら、ドライ性能や乗り心地といった性能にも配慮した低燃費ベーシックタイヤ。
  • 独自技術「ナノプロ・テック」を採用したコンパウンドにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。
  • 「ウェット性能」「ドライ性能」「乗り心地」といった基本性能を確保。セダンから軽自動車、コンパクトカーまで幅広い車種に対応。
NEXTRY 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:618mm 総幅:192mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 185/65R15 88Sの価格比較
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのレビュー
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのクチコミ
  • NEXTRY 185/65R15 88Sの画像・動画
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのオークション

NEXTRY 185/65R15 88Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 185/65R15 88Sの価格比較
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのレビュー
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのクチコミ
  • NEXTRY 185/65R15 88Sの画像・動画
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 185/65R15 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 185/65R15 88S

『TOYOTAでは4本¥57,000+技術料』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 185/65R15 88Sを新規書き込みNEXTRY 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

TOYOTAでは4本¥57,000+技術料

2014/09/19 18:06(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 185/65R15 88S

クチコミ投稿数:2件

先日、車検での請求額です。
電話で「お安くしときます。」でこの価格は いかがなものでしょうか?

書込番号:17956313

ナイスクチコミ!1


返信する
IS178さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/19 18:43(1年以上前)

ま〜普通はディーラーなんかで、タイヤを買うとそんなもんだと思います。

私も、車検時にタイヤを今年替えましたが、ディーラーでは特価日価格でさえ、一本4万前後でした。同じメーカー、銘柄、サイズで価格.comで買おうとすると、2.4万くらいでしたね。

価格.comで7000円くらいで、そのサイズのそのタイヤは売っているので、ネットでタイヤは買いましょう。

書込番号:17956425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/20 06:50(1年以上前)

御対応有難うございます。

「ごもっとも」ということで肝に銘じました。

書込番号:17958362

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/20 16:25(1年以上前)

ボッタ・クリそのものだね。
とても勉強になります。
ディーラーなんてどこもそんな所ばっかりだよね。
日本の車業界は確実にこれからも衰退していくでしょう。

書込番号:18288771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/01/15 14:30(1年以上前)

ネットでタイヤを買うのもいいけれど、新品タイヤを持ち込むと工賃が高いか作業そのものを拒否される場合があります。
又、他の地域から購入すると、地元経済にはマイナスですね。自分の場合は本田FITで工賃24.000円でした。
結局、そのタイヤショップから購入すると工賃サービスなので、割高になりました。

書込番号:18372558

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 185/65R15 88S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 185/65R15 88S
ブリヂストン

NEXTRY 185/65R15 88S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 185/65R15 88Sをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング