『ケースについて』のクチコミ掲示板

2012年12月27日 発売

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

15.6型フルHD液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:1.59kg LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの価格比較
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのレビュー
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのクチコミ
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの画像・動画
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオークション

LaVie X LX850/JS PC-LX850JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月27日

  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの価格比較
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのレビュー
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのクチコミ
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSの画像・動画
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/JS PC-LX850JSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」のクチコミ掲示板に
LaVie X LX850/JS PC-LX850JSを新規書き込みLaVie X LX850/JS PC-LX850JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2013/06/21 13:00(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

先日、もち運びもできる15インチノートというのに期待して購入致しました。
そこで鞄の中に入れるときに使うようなインナーケースを探しています。
このモデルみたいに15インチ、薄型というのがあまりなくフィットするようなケースが無くて困っています。
カバンに入れて運用している方いらっしゃいますか?
オススメのインナーケースとか有りましたら教示願います。

書込番号:16278606

ナイスクチコミ!0


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/06/21 15:13(1年以上前)

自分はサンワサプライの低反発3Dメッシュケースを主に使っています。

http://www.sanwa.co.jp/product/hinban_search.asp?code=IN%2DSP15%2A&disp_type=&sort_key=&max_line=&PG=

ノートPCがアルミカバーなので傷が怖かったのでこのケースにしました。
ある程度の衝撃吸収力があるので重宝しています。

書込番号:16278952

ナイスクチコミ!1


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/23 12:11(1年以上前)

個人的にですが、スレ主さんの場合はパソコンが良いので、
スリムなインナーケースというよりは、バッグで防御力重視の方が良いような気がします。

頻繁に持ち歩くのであれば、
電源コードやマウスなども中にしまえて、外からの衝撃に強い方が…と思います。

こういう人もいるという感じで書きますが…
私の場合は防御力は重視せず、(安めのパソコン、持ち歩かない)
たまに持ち歩くかもという感じで、直置きでも開いて使用できるインナーケースにしました。
バッテリーとか入れても意外とスリムなままです。安いです。
防御力弱いですが、自分でスボンジを入れました。
あと、ひっくり返してメンテナンスとかにも便利です。この間もSSDに換装しました。

サンワサプライ IN-TP15BK
http://kakaku.com/searchitem/S0000737034/#tab

長々すいません。つい…

書込番号:16286262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/24 11:28(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
どちらもよさそうですね。実際に店頭で確認してみて購入します。

書込番号:16290057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 2 2019/10/23 22:50:32
画面真っ暗 2 2014/04/07 10:10:43
購入を決めました。 2 2014/02/15 20:58:47
パソコン値 7 2014/02/12 20:29:11
充電時の違和感について 6 2013/11/28 2:11:02
NECのサポート最悪 16 2013/08/30 22:23:58
次期Haswellモデル 1 2013/08/12 16:38:55
液晶画面周辺のゆがみ 6 2013/08/13 11:13:27
液晶プロジェクターとの接続用ケーブル、変換器について 5 2013/07/13 20:20:11
ケースについて 3 2013/06/24 11:28:42

「NEC > LaVie X LX850/JS PC-LX850JS」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS
NEC

LaVie X LX850/JS PC-LX850JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月27日

LaVie X LX850/JS PC-LX850JSをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング