『TEST』のクチコミ掲示板

2013年 3月10日 発売

Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]

開放絞り値がF2.8の超広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥211,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥211,980¥215,345 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥248,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:103x116mm 重量:820g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]の価格比較
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]の中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]の買取価格
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]のスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]のレビュー
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]のクチコミ
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]の画像・動画
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]のピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]のオークション

Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥211,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月10日

  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]の価格比較
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]の中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]の買取価格
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]のスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]のレビュー
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]のクチコミ
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]の画像・動画
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]のピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]のオークション

『TEST』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]を新規書き込みDistagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

TEST

2013/03/12 07:13(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]

スレ主 kakka1878さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明

TESTで撮ってみました。

書込番号:15881489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/12 08:33(1年以上前)

すごく高いレンズのようですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:15881664

ナイスクチコミ!3


塩単さん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/12 20:17(1年以上前)

当機種

最短距離で!

私も今日購入しました!
受け取ったのが夕方だったので室内で試しに1枚撮ってみました。
フォーカスリングの動かしやすさといい満足です。
MFレンズは初めてなのでゆっくり使い慣れていきたいです。

書込番号:15883666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/03/21 22:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

f2.8

f11

f2.8

f2.8

出張からの帰り道、ちょっと寄り道して試し撮りしました。

書込番号:15921007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/03/21 22:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
別機種

f2.8 梅

f14 梅

D1.4/35 f11

D1.4/35 f10 

おまけ

書込番号:15921184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
星景撮影用レンズとして 9 2016/05/19 19:45:04
絞りリングの有無について 6 2013/07/07 12:47:40
TEST 4 2013/03/21 22:38:28
悩ましい 12 2014/05/27 21:24:28

「カールツァイス > Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]
カールツァイス

Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]

最安価格(税込):¥211,980発売日:2013年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

Distagon T* 2.8/15 ZE [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング