『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

Aspire U A5600U-F34D

タッチパネル対応の23型フルHD液晶を搭載した一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 3110M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GT 630M Aspire U A5600U-F34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire U A5600U-F34Dの価格比較
  • Aspire U A5600U-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire U A5600U-F34Dのレビュー
  • Aspire U A5600U-F34Dのクチコミ
  • Aspire U A5600U-F34Dの画像・動画
  • Aspire U A5600U-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire U A5600U-F34Dのオークション

Aspire U A5600U-F34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月21日

  • Aspire U A5600U-F34Dの価格比較
  • Aspire U A5600U-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire U A5600U-F34Dのレビュー
  • Aspire U A5600U-F34Dのクチコミ
  • Aspire U A5600U-F34Dの画像・動画
  • Aspire U A5600U-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire U A5600U-F34Dのオークション

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire U A5600U-F34D」のクチコミ掲示板に
Aspire U A5600U-F34Dを新規書き込みAspire U A5600U-F34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2013/02/23 23:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire U A5600U-F34D

クチコミ投稿数:27件

この機種の購入を検討してるのですがメモリ増設不可というところが気になります
メモリ増設不可というのはどういうことなのでしょうか?
メモリのスロットが開かないようになってて物理的に増設や交換が不可能とか
それとも技術的な面で不可能とか(一般に販売されてるメモリとは相性が合わない?等)
そう言ったことなのでしょうか?

現段階では4GB程度のPCを探しているですが、やはり将来的にメモリを増やしたいと思った時に
増やせないとなると困るので詳細を知っておきたいです。

ちなみにAcerのホームページを見てみると
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model-datasheet/DQ.SMLSJ.001 (スペックのタブ)
上の方では増設・変更不可となってますが、下のスペック一覧をみるとメモリの最大数は8GBになってます。
これは下の方が記入ミスでしょうか?それとも理論的には8GBまで認識すると考えていいんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15808273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/02/23 23:30(1年以上前)

※スペック訂正で
【最大メモリ】 正 4 GB (増設・変更不可)
下側のメモリ最大が間違っているから訂正したのでは

書込番号:15808312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/02/24 21:23(1年以上前)

オジーンさん

なるほど…そういうことですか
やはりメモリ増設には対応してないと思った方がいいんでしょうね
諦めがつきました

書込番号:15812847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/04 17:34(1年以上前)

メモリーを8G(4G2枚)に増やしました、裏のネジ2本で簡単に外せます、増設は個人責任で

書込番号:16436296

ナイスクチコミ!1


yuugiさん
クチコミ投稿数:9件 Aspire U A5600U-F34DのオーナーAspire U A5600U-F34Dの満足度4

2013/09/04 12:52(1年以上前)

風太さん、ぼくもやってみたいです。
メモリは、DDR3 SDRAMの型番を教えていただけますか?
あまりメモリは、詳しくないので。
よろしくお願いします。

書込番号:16543665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire U A5600U-F34D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換性があるCPUクーラーはありますか。 6 2022/12/10 20:50:34
ドライブ交換可能でした(ブルーレイドライブへ換装) 0 2014/07/28 21:15:42
ハイブリッドHDD 8 2019/12/01 15:20:58
これの後継機種 0 2013/10/28 1:16:35
モーションセンサー? 1 2013/06/15 22:52:35
足が開きません 4 2013/03/11 6:58:56
メモリ増設 4 2013/09/04 12:52:51
カッコイイ! 0 2012/12/28 1:09:53
発売日に購入。 0 2012/12/24 12:37:48

「Acer > Aspire U A5600U-F34D」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire U A5600U-F34D
Acer

Aspire U A5600U-F34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月21日

Aspire U A5600U-F34Dをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング