『教えて下さ〜い!』のクチコミ掲示板

2012年12月20日 発売

FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:Pentium Dual-Core G645 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月20日

  • FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデル

『教えて下さ〜い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さ〜い!

2013/01/07 02:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデル

スレ主 X_xxxさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの製品はオススメできるものでしょうか⁇
それとも、あまりオススメできないものでしょうか?
PCに対して、初心者の僕に教えてくださいっ♪

書込番号:15583638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/07 02:43(1年以上前)

用途がわからないと、合ってるかどうか判断できない。

書込番号:15583686

ナイスクチコミ!1


スレ主 X_xxxさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/07 02:56(1年以上前)

あっ、すいませんでした(>_<)

データ処理速度とか、画質とかあとは、使いやすさとかが知りたいです。
コストパフォーマンスが高いかとかも聞きたいところですっ♪

書込番号:15583703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


soucoさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/07 04:35(1年以上前)

コストパフォーマンスはそんなに高くなさそうですが、
メーカー保障3年は魅力的ですね。
Pentium G645はそこそこ性能も良いですし、
3年間安心して使えるという点は良いと思います。

少し気になる点は、
液晶のサイズが20インチ[1600×900]なのと、グラフィックの増設ができないので、
用途が少し限定されてしまうかなと思います。
インターネットには十分な性能ですし、
動画や軽めの3Dゲームはいけるとおもいます。

書込番号:15583776

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/07 09:58(1年以上前)

画質はどうだろうね良くも悪くもないと言ったところじゃないかな。
データ処理速度っていうのがちょっと疑問符。
CPUもそこまで高速じゃないし、ストレージもHDDだし。
確かに保証三年はさすがメーカー製と言ったところでしょうね。
コスパはあまり高くないかと思います。
ただ優秀なサポートは受けられること間違いなしですが。

正直、これは安いと思った。
http://kakaku.com/item/K0000451309/

書込番号:15584271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2013/01/07 10:46(1年以上前)

だから用途を書けとあれほど・・・。
とりあえずコスパは、まずまずじゃないですか?
画質?使いやすさ? うーん・・・。
「何」が「どう」だとすれば「使いやすい」かなんてのは千差万別なんですよ。
例えば、私だとwindows 8 な時点で「OSいらねえからハードだけ安く売ってくれ」と
言いたくなるんです。しかし、本製品だと、SSD積んでいない、とかCPUが安モンとか、
モニタが1600x900とか、私の嫌いな要素が沢山あるので、私なら"タダでも要らない"レベルです。
ただし、すべての人が私と同じ価値基準だとは思わないので、
「SSDって何ですか?」とか「1600x900だと何がまずいのですか?」というような人なら
本製品を買っても充分幸せかもしれません。

書込番号:15584399

ナイスクチコミ!2


スレ主 X_xxxさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/07 10:47(1年以上前)

いろいろなアドバイスありがとうございまし
た!
初心者のものですから、まだあまりよくわからないことが多いので、こうして意見をくださるのは、とてもためになります。
意見を聞いて、ちょっと違うものも探してみようかなと思いました♪
ありがとうございました☆

書込番号:15584403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月20日

FMV ESPRIMO WD1/J WJD1S7_A252 価格.com限定 メモリ4GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング