『マザーボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway DX4870-F78Fの価格比較
  • Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様
  • Gateway DX4870-F78Fのレビュー
  • Gateway DX4870-F78Fのクチコミ
  • Gateway DX4870-F78Fの画像・動画
  • Gateway DX4870-F78Fのピックアップリスト
  • Gateway DX4870-F78Fのオークション

Gateway DX4870-F78FGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月25日

  • Gateway DX4870-F78Fの価格比較
  • Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様
  • Gateway DX4870-F78Fのレビュー
  • Gateway DX4870-F78Fのクチコミ
  • Gateway DX4870-F78Fの画像・動画
  • Gateway DX4870-F78Fのピックアップリスト
  • Gateway DX4870-F78Fのオークション

『マザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway DX4870-F78F」のクチコミ掲示板に
Gateway DX4870-F78Fを新規書き込みGateway DX4870-F78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 マザーボード

2013/04/16 17:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway DX4870-F78F

スレ主 ばな99さん
クチコミ投稿数:40件

マザーボード交換かのですか?

書込番号:16023184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/16 17:39(1年以上前)

買う前の質問?
買った人としての質問?

書込番号:16023188

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/16 17:45(1年以上前)

OSも買い替えるならMicroATXのM/Bと交換可能。
OSを買わないなら無理。

書込番号:16023201

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40511件Goodアンサー獲得:5704件

2013/04/16 17:46(1年以上前)

仕様として可能か?ということなら、検索で画像を見る限り、出来ない理由は特にありませんが。
自作の経験も無しにPCのパーツ交換は、難易度が高いと思いますし。マザーを交換した場合、HDDに入れてあるOSがそのまま起動するかは、やってみないと分かりません(普通はクリーンインストール推奨です)。

自作経験がある人にやってもらうのならともかく。交換できるかどうか質問しないと分からないスキルレベルなら、買い換えた方が良いかと思います。

書込番号:16023203

ナイスクチコミ!1


スレ主 ばな99さん
クチコミ投稿数:40件

2013/04/16 17:47(1年以上前)

うん、買いましたよ。

書込番号:16023206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28147件Goodアンサー獲得:2468件

2013/04/16 18:10(1年以上前)

マザーボードの交換・・・お止めになった方が宜しいかと思います。
PC自作の書物でもお読みになって,自作されては如何でしょう

書込番号:16023285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/16 22:21(1年以上前)

買ったんなら、それ完全にバラしてみて。
で、バラした状態を写真に撮ってアップしてみて。
その後、バラしたPCを元通りに戻してみて。

その程度は当然できるんだよね?

書込番号:16024364

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/04/17 07:17(1年以上前)

そのケースにはめるとなると、
I/O ブラケットが外れるかどうか見た方がいいです。

I/O ブラケットを無理やりでも何でも取れば交換可能なんじゃないですか !?

書込番号:16025486

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばな99さん
クチコミ投稿数:40件

2013/04/26 08:50(1年以上前)

I/o外すこと出来ました。
別のpcケースに移植します。

書込番号:16060690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway DX4870-F78F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway DX4870-F78F
Gateway

Gateway DX4870-F78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月25日

Gateway DX4870-F78Fをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング