『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

値引き情報

2013/03/15 23:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

見積価格

クラウンハイブリッドです。

車両本体から    −24万円
オプションから    −2万円
下取り価格の上乗せ −40万円
納車時に       −1万円キャッシュバック

書込番号:15896835

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

2013/03/15 23:51(1年以上前)

下取り諸費用も0円です。 −1万円

書込番号:15896850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2013/03/17 07:48(1年以上前)

交渉上手ですね、いい値引きですね・・・

というコメントを求めているような気がする内容ですね。

納車が楽しみですね。

書込番号:15901740

ナイスクチコミ!3


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

2013/03/17 16:42(1年以上前)

ありがとうございます。

以前こちらで値引きについて質問したところ,
軽くあしらわれたので,正式な見積書を提示させていただきました。

趣旨は,この車を購入される方の参考となれば幸いと思っています。

書込番号:15903395

ナイスクチコミ!5


KEN8008さん
クチコミ投稿数:68件

2013/03/22 16:48(1年以上前)

こんにちは、今日商談に行ってきましたが、割引額は5万円でした。

どのような交渉で引き出せましたか?イベント割引ですか?

また、どちらの府県でしょうか?

よろしくお願いします!!

書込番号:15923721

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

2013/03/24 20:42(1年以上前)

広島です。

書込番号:15933488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/15 14:37(1年以上前)

こんにちは。交渉見積り車体5万オプション5万の値引きでした!後は外注ガラスコーティング等で6万!オプション入れて総額610万!高いですよね!

書込番号:16368273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/02/08 09:43(1年以上前)

すごいですね 私はゼロクラウンから乗り換えです
5万くらいしか値引きしてくれませんでした涙
ゼロクラウンは、95万で買取まあそんなとこでしょうか

書込番号:17165022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/21 21:10(1年以上前)

私はH25年3月末の注文でしたが、アスリートSの4WD。本体436万から-5万、Mオプション79万と付属品12万からの-15万。の合計20万と端数の値引きでした。
下取りは古いマジェスタで査定0。下取りが無いと辛いですね。

書込番号:17220011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:99〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,999物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング