アウトランダーPHEVの新車
新車価格: 529〜671 万円 2021年12月16日発売
中古車価格: 56〜631 万円 (772物件) アウトランダーPHEVの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アウトランダーPHEV 2021年モデル | 10717件 | |
| アウトランダーPHEV 2013年モデル | 8523件 | |
| アウトランダーPHEV(モデル指定なし) | 11073件 |
このページのスレッド一覧(全10スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 85 | 12 | 2025年4月23日 16:03 | |
| 43 | 7 | 2022年4月17日 20:02 | |
| 31 | 7 | 2017年10月14日 10:12 | |
| 94 | 14 | 2016年6月9日 13:21 | |
| 16 | 6 | 2015年9月5日 14:50 | |
| 12 | 11 | 2013年5月8日 05:17 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル
本日、恋焦がれていたP Executive Packageの購入契約をしました。
我が家の前例では考えられない高額な車であり、かなり悩みましたが年齢的にこの機会を逃すと次はないと思って一念発起した次第です。
基本的に十分すぎるほどの標準装備グレード車であることから、追加オプションは以下に記す僅かです。
・有料色カラー(白黒ツートン)
・純正ETC
・絨毯調のフロアマット
・サイドバイザー
・ボンネット前方のエンブレム
・初回車検付きのメンテナンスパック(オイル交換あり)
・メーカー保証延長(7年)
・希望ナンバー
・DOP後付けの前後タイプドラレコ(ユピテル)
・コーティング(KeePerエコダイヤ)
・各種諸経費
上記内容で支払総額は700万円で値引きを31万円してくれたとのことでした。
現保有車両は11年目で走行112000kmのヴォクシーハイブリッド
下取査定は55万円でしたが、MOTA一括査定を利用して86万円で買い取ってもらいました。
ただしすぐにでも手放す必要があり、納車まで約1ヶ月レンタカーが必要です。
ディーラーさんからの代車提供は叶わず、激安レンタカーのG社で対応するとしました。
レンタカー代の負担はありますが、迷うことはありませんでした。
今年の国からの補助金は58万円なので、正味560万円を切る買い物であったと思います。
ただ、自宅の充電設備手配はこれからですが・・・
納車が楽しみです。
29点
契約おめでとうございます。
数あるPHEV車の中でもアウトランダーは最も興味があります。見た目も重厚でカッコいいですもんね。
下取りも込みでしょうけど、新車で支払額620万くらいに補助金が58万ってとこですね。
総支払額が560万って考える感じなんですね。
地元での23年モデルあたりの中古相場が450万円前後です(グレードはバラバラ)ので、私は中古でいいかなぁ、、、って感じです。
でもやっぱり買えるなら新車ですよね〜?
レンタカー代は買取の差額で十分補えそうですね。私も買取はMOTA利用してますが、便利だと思います。
書込番号:26153578
3点
>KIMONOSTEREOさん
>私は中古でいいかなぁ、、、って感じです。
中古は走行用バッテリーが心配じゃないですか?
書込番号:26153601 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ナイトエンジェルさん
まぁ、新車買ってもすぐに80%くらいになるようですしね。もう割り切るしかないんじゃないですかね?
EV含めて国内の駆動用バッテリーも変換期であるようですから、今後に注目ですね。
書込番号:26153631
3点
すみません、誤解を与えてしまう書き込み表現であったようです。
先述の内容での定価ベースはざっくり731万円で、値引きしてもらって700万円です。
買取業者へのヴォクシーの売却価、激安レンタカー代、補助金を踏まえると正味560万円を切る価格です。
11年、112000kmのヴォクシーが86万円で買い取ってもらえたことが我が家では驚愕で、アウトランダー購入の決断に至りました。
買取業者さん、86万円で仕入れるわけですから100万円前後で販売するのでしょうが・・・私は11年、112000kmの車に100万円は決して出せませんけどね。
書込番号:26153794
4点
>空手ビギナーさん
興味あったので11年落ちのヴォクシーで11万km走行の中古車価格を調べたら
該当が12台あって、平均で118万円の販売価格でした。
最高値は165万円てのもありました。
さすがトヨタのミニバンはすごい。
書込番号:26154725
3点
>KIMONOSTEREOさん
>ナイトエンジェルさん
全くその通りですね
新車で買っても、駆動バッテリーの個体差ありすぎですね
MC後のバッテリーがどうか分かりませんけども。
ずーっと普通充電です。数か月のみ急速をまぜたりもしてました。
私、5%/年で絶賛劣化中です。びっくりと失望感半端ないです。
通勤もガソリンの時代が来そうで本末転倒です・・・
劣化に無意識でビクビク。
8年66%はカスルレベルです多分。
買い替え(TのHV)できるならな〜と思うこの頃です。
書込番号:26154846
3点
>イッキーモンチさん
せっかくのPHEV、ビクビク乗るのは勿体無いですよ。
ちなみに、バッテリーの「個体差」というのは、何かデータあります?(各人の、使用環境の差が出てるように想像します。)
PHEVは、残量0%まで、EVとは違い、普通に使用されるし、急速で一定量が充電されるまで、電池に過酷な状況が続くと思います。(よって、マイチェン後の電池はEV用ではなく、PHEV用が載っかりより強化されたと理解してます。)
そんな中で、8年66%の補償は、個人的には十分にユーザー寄りで安心できるものだと思ってます。(もちろん、コストを掛けて、アイミーブMに載っかっていたSCiBなんかが載っかれば、より嬉しいモノになるかもしれませんが。)
ちなみに、私は2023年の8月に納車されて、2024年3月96%、2024年12月91%でした。良かったら、測定値を共有していただけますか。
間も無く、私の充電カードは自然退会になり、家での普通充電オンリーになりますが、送迎がてら、10分程度の急速充電を多用してます。
書込番号:26155390 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>shigezo2024さん
PHEVもバッテリーゼロになることは無いです。
EV航続距離ゼロの時点でおよそ20%のバッテリー残量でHEV運転に切り替わります。
書込番号:26155857
7点
>shigezo2024さん
一時期通勤用のみでiMevの購入を考えていましたが、いかんせん寒がりの私にはヒーターを使うと極端に航続距離が減るというEVそのものの欠点がいかんともしがたいです。
でMグレの東芝製バッテリーの話は知ってますが、昨今ネットで話題に上がってきたせいか、相場もグンと上がって同じくらいの年式走行距離のノーマルグレードのヘタすれば2倍の価格です。
35万が70万て感じですから、、、、ちょっとってなりますね。
せっかくこの頃に良い技術を持っていたのに、なんで今採用しないのか不思議です。コストはたくさん作れば下がりそうに思いますが、コスト以外の大きな欠点でもあるんですかね?
書込番号:26156333
2点
先日3年85%です。
ちなみに納車時の走行距離と1年、2年と春同じ時期に満充電混合で通勤同条件ではっきりわかるように走行距離減ってました。それもおおよそ5%。
普通充電のみがはじめ2年間、次の1年間は急速も混ぜて使用。
SNS では、真偽不明ながら
3年間91%普通充電と急速の強者もいるようです。
急速多様の方もばらつきあるものの。
普通充電のみも、急速多様もバッテリー劣化へは
大きい変化は見当たらないと思っています。
なので1年少しで91%はなかなかきつい結果ですね
ご存知とは思いますが、ev 走行でもバッテリーは20%は必ず残るよう制御されているようです。0はあり得ません。
PHEV の強みはガソリンでもハシレル、ですが
駆動バッテリー劣化し過ぎると
ちょい乗り以外は2トン越えの重たいHV なだけとなります。
2回目車検時、80%は無いでしょうから
通勤は冬はガソリン併用となりますね……
買うときはdでも話し聞きますが、盲目で良いことばかり聞いてましたからねー、結果は現状です。
8年66%は寄り添っていませんよ!
GGで66%保証なら全国で交換対象外がどれだけでていたか。66%まで劣化するのに必要な年数が8年じゃ足りないってことです。
gn0w も70%保証なら、バッテリー交換でてきますよ、直線的に劣化しないにしても8年あれば。>shigezo2024さん
書込番号:26156425 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ken_ken7さん
>イッキーモンチさん
ありがとうございます。
PHEVも保護領域20%程度あるのですね。安心しました。(画像は残量4%から充電したものですが、EV同様、保護領域があって、残した上でエンジンが始動してるのですね。ならば、劣化は抑えられますね。)
リーフでは保護領域を理解してたので、残量0%なんてこともあったぐらい、ギリギリまで使ってました。
勉強になりました。
8年66%のバッテリー保証に対する感じ方は、価値観の問題になりますが、現行の技術でコストとパフォーマンスのバランスを考えたバッテリーを採用した場合で、8年も使わせてもらって66%も残れば、いいんじゃ無いかなぁ、と個人的には思います。経過とともに劣化のカーブは落ちると思いますので、仮に保証に該当しなくても、10年で50%も残れば、そこそこ送迎には使えるかなと思います。
>KIMONOSTEREOさん
ありがとうございます。
全くですよねー。SCiBは十分にニーズが望める製品で、量産でコストダウンが可能と思うんですけどねー。
アイミーブにMグレードが追加されたちょい後2012年2月から数年所有しましたが、劣化がなく驚きました。(まだ親族の手に渡り現役です。)
シートヒーターが必需であることを教えてもらえなかったので、オプション検討に入らず、つけなかったことを後悔しました。(リーフを所有して、シートヒーターと、ヒートポンプエアコンの良さを知りました。)
東芝さんに頑張ってもらいたいですね。
すみません、スレ違いでお邪魔しました。
書込番号:26156734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ナイトエンジェルさん
>私は中古でいいかなぁ、、、って感じです。
中古は走行用バッテリーが心配じゃないですか?
興味があるって書いてあるだけで
今買うとは言ってないし
まあ余計な心配ですからねぇ。
書込番号:26156888 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル
本日契約しました。最初値引き20万でしたが2回目の交渉で契約して頂けるならと26万の値引きで注文しました。10月納車予定ですが延期もあるとのことです。オプションはスポーツパッケージとエンブレムとルーフレールをつけました。色は白と屋根が黒いツートンにしました。ローン無しの一括です。これから交渉する方参考にどうぞ
まだまだ長いですが気長に待つしか無いですね
書込番号:24702867 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
凄い内容ですねー
契約おめでとうございます。
ところでどちらの販社でしょうか?
書込番号:24703546 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ご契約おめでとうございます‼︎
凄いお値引きですね。
羨ましいです。
書込番号:24704017 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
契約は、年次改良後のモデルですか?
値段や仕様の詳細は判明してましたか?
書込番号:24704111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めて投稿します。私の場合、ディーラー発注ではありませんので参考まで。一年前に輸入車を発注、その後、再三、半導体の問題で納期不明が続き、偶々、年末に試乗したアウトランダーPHEVの加速感と、三菱らしからぬインテリアにも感動して、思案の末、輸入車をキャンセルし3月末に発注。現在所有している愛車は、今年9月車検で13年超えとなります。長年の付き合いのあるサブディーラーさんで、Pグレードが改良前モデルでの納期が車検に間に合いそうとの後押しと、下取り車の見積もり無しで、値引きも本体から約30万、オプションから約8万の計38万と、ディーラーではあり得ない破格の条件でしたので即決。メーカーオプションはブラックとホワイトのツートン、サンルーフ。ルーフレールはシルバーしか無いので、屋根の黒のイメージに違和感があり取りやめました。ディーラーオプションは、アウトランダー&スポーツ&エレガントパッケージ、スカッフプレート、バイザー、バンパープロテクター、フロアマット。室内灯は社外LED、ドラレコはミラー一体型、ETCもサブディーラーさんで、別途発注予定。因みに三菱車は過去に2車種乗っていたこともあり違和感はありません。日産の血が入ってインテリアを含め、かなりの好車種になったアウトランダーの納車が楽しみです。輸入車は半導体不足で縁がありませんでしたが、結果的には良かったと思います。
書込番号:24704210 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
本体価格が532なので年次前だと思われます。年次モデルの説明は何もされませんでした。
書込番号:24704385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
値引き38万は凄いですね私の場合オプションが少ない割には良いと思います。ドライブレコーダーはミラー型で探そうと思っています。フロアーマットとかドライブレコーダーオススメあったら教えて頂きたいです。
後コーディングもディーラーで行うと利益分プラスのイメージなのでショップにやってもらおうと思ってます
書込番号:24704399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミラー一体型は、私もまだ検討中ですが、コムテック のZDR038かネオトーキョーのミラーカム2が前後分離カメラで、夜間でも解析度も高いみたいです。また、コーティングは、キーパーの株主優待を利用して、ダブルダイヤモンドかECOを検討しています。少なくとも5年以上はキープしたいですね。
書込番号:24704588 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル
先日、契約してきたので参考までに
地域は名古屋近郊です
Gセーフティパッケージ
ルビーブラックパール
100v電源
電気温水式ヒーター
リモートコントロールシステム
スタイリングパッケージ
フロアマット
エクシードバイザー
ハーティプラスメンテI
車両価格値引き0円
付属品値引き10万円
下取車査定UP10万円(下取車は2012年型フォレスターXTで競合させたトヨタ、日産、スバル各Dの下取査定最高値店の査定額にプラス10万円)
8月末くらいに試乗しに行って、値引き0とのことだったので「値引きする気になったら連絡ちょーだい」って感じで放置していたら「明日契約の条件で値引きします」との連絡
どうやら9月中に車両登録できるギリギリのタイミングってことでした(決算バンザイ)
まあ、試乗した時から値引き0でもこの車しか買う気なかったんですがね(笑)
納車は10/8予定です
待ち遠しく楽しみな日々です
書込番号:21220713 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
契約おめでとうございます!私もアウトランダーPHEV を検討しておりましたが…妻の意向でXTになりました!電気の走りと乗り心地は素晴らしいの一言ですよね?羨ましい限りです。
書込番号:21252966 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>びろ式さん
ありがとうございます
補助金などのタイミングもあり、乗り換えとなりましたがフォレスターXTも自動車としての楽しさがとてもあり、良い車でしたよ
充電設備等の迎え入れ準備も済み、もうちょっとで納車です!
書込番号:21253452 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今晩は!私のXTは10月末の納車だそうです…♪5年はぶっ飛ぶつもりです。私はマンション暮らしなので充電設備が無いため、次のアウトランダーPHEVが充電10分で100キロ以上走れば買い替えます!
書込番号:21270538 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>piroyuki2532さん
私は中古ですが納車待ちです。
既に乗られていると思いますがいかがでしょうか?納車が待ちきれずマニュアルをダウンロードし見ていますが、色々事前準備とか設定が必要そうで心折れそうになってます。
>びろ式さん
雑誌の受け売りで恐縮ですが、アメリカのZEV規制は直接関係ないですが、それなりの仕様にはなると思います。ZEV規制でのPHEVはエンジン駆動/充電EV走行に制限があるようなのでEV走行はかなり伸ばす必要があるみたいです。
2019年には各社出そろうようなのでアウトランダーでなくても100km以上走るSUVは出そうです。
また、充電は、既に技術的には現行の1/3にできる技術があるそうですし、50kw対応の急速充電器も来年から出るようですよ。
嘘か本当かわかりませんがね。
書込番号:21273899
2点
>びろ式さん
10分で100kmですか〜
また買い替えを検討する5、6年後は選択肢が増えて価格が下がってると良いですね!
>すけっと職人さん
セーフティパッケージなので好きなナビ付けたり好みの場所にusbやetc付けたり楽しんでます
まだ通勤でしか走っていませんがEV四駆特有の踏み込んだ瞬間から静かに力強く加速する感覚が好きです
まだ使ってない機能が山盛りですがちょっとずつ覚えます(笑)
書込番号:21274646 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>piroyuki2532さん
羨ましい限りです。
まだ慣らし運転でしょうからじっくり楽しんでください。
ところで、私は中古なので気にする必要は無いんですけど、新車の場合適正なエンジンの慣らしってどんな感じなんでしょうか?
必要無いなんてディーラーは言いそうですが、慣らしでその後のエンジン燃費が決まるという話もあるようなので慎重に行いたい所。
ガソリン車なら通常1,000km、4,000回転以内となるんでしょうけど、PHEVの場合回転数を制限するなら急加速禁止はもちろん山、高速道路は走ってはダメとなるんでしょうか?また、通常EV中心の車ですから適正な慣らし距離はどのくらいになるんでしょう?
もしかしたら慣らし用という訳では無いんでしょうけど公開されていないメンテナンスモードでエンジン強制駆動(プリウスにはあった)が有ったりするんですかね?
書込番号:21276198
1点
今日は!近くのコンビニにPHV充電器が設置されました!近くの市役所にもあるし、今後も増えていくでしょうね!私の希望の10分100キロもそう遠い未来では無いかも知れないですね。5年を待たずに買い替えるかも知れないですねぇ♪
書込番号:21276798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV
2015年式mc前セーフティパッケージナビなし3月登録を総額250万円で購入しました。当初、3年落ち210万を購入寸前でした。新車同様で大満足です。よね?
書込番号:19937928 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
走行3500キロ。オークションで探してもらいました。新型に目移りしましたけど、1年落ちでこの価格はお買い得かと。不評な外装は全く気になりませんでした。
書込番号:19937953 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>大満足です。よね?
よね?って聞かれても、それは個人の感想なので何とも!
自身が大満足ならそれで良いかと・・・。
書込番号:19937987
21点
ネットの記事でマイチェン前のPHEVの買取り相場が下落してるってあったから販売価格も安かっただけかと。
今、このスレでリンクしました。
ご本人さまには失礼ですが、相場によるものなのであんまり喜ばれるのもどうかと思いますよ。
書込番号:19938016 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
マイチェン前ってあの鯔みたいな顔のやつですよね?
微妙〜
まあ、乗り潰すならありだと思いますが数年で乗り替えなら悲惨なことになるやも、、
書込番号:19938050 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
普通に250万以下もあるんだが。
http://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=4/Model=31865/Generation=41635/AgeType=2015/Sort=u3/
書込番号:19938090
7点
あらま、、
もしかしてとんでもない高値掴みかも
書込番号:19938198 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ん・・別に高くもなく安くもない値段かなぁ。その前に検討していた車はチト高い気がしますが・・。マイナー前は・・って人いますが、ディーラーオプションのフルエアロ付けると、むちゃカッコ良くなります。その分お高いのが難点ですが・・。
書込番号:19938419 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
誰がいくらで何を買おうが自由
後出しジャンケンで優越感に浸るのも束の間か…
書込番号:19938447 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ぴんぴんびんびんさん
自分のPHEV 2013年モデル かなり整形手術費用費やしました(笑) タワーバー付けられる事お勧めします。かなり剛性がアップするのかハンドルフィーリングが格段に向上します。特にカーブを曲がる時にタワーバーの効果が実感出来ますよ。
書込番号:19939112
8点
マイナー前はよくわかりませんが、最近、試乗で乗ったマイナー後は良い車でした。
ただ中古で安いのは、電源確保が難しいので全ての中古購入者を対象にしないのが原因だと思います。
この車の場合、バッテリーが持つ間、長期で乗る覚悟をした方がいいですね。(リセールが期待出来ないので・・・。)
書込番号:19939817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MC後のG Premium Packageですが、
来年の決算時期に試乗車を車検渡しで300万円で出せますが・・・
とディラーから話がありました。
現在、検討中です。
ボディカラーがブラックでシートは本革ブラウンです。
走行距離が12.000キロです。
こういう話もあります。
書込番号:19940530
5点
>hiro大さん
来年決算期だとまだ8ヶ月も先ですよ。
走行距離もその時は12,000kmではないのではないでしょうか。
あと近々、改良入るので型落ちになりますのでよく検討された方がいいですよ。
書込番号:19940918 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
タワーバー・・私も考えた事ありますね。でも・・あれは足回りを交換して前後取り付けて効果を発揮します。もし足回り替えないなら、少し良くなったかな?・・程度だと思います。ただ、ぶつけると目もあてられませんが・・。
書込番号:19941056 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コウ吉ちゃんさん・・・アドバイスありがとうございます。
改良諸々2〜3年の間にあるかなぁとは思っています。
結局、新車購入はまだまだ高額ですよね。
奥さんの通勤が、片道10キロ。月1〜2回の片道200キロの決まった遠出。
このことで、昨年より一泊二日のキャンペーンを利用して
奥さん運転での遠出をしました。いい車だと奥さんも大満足でした。
私はミニバンに乗っていますし、奥さんも予算は抑えたいと考えている様です。
難しいところです・・・
ちなみに、もう少し安くならないかとコツコツと交渉をしています。
書込番号:19942017
1点
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル
当方、西日本三菱のエリアに住んでいます。
ワンコ(ボーダーコリー)を乗せる為に、200系クラウンからの乗り換えです。
アウトランダーPHEVだけは、どの店に行っても本体価格からの値引きは無し(当たり前)、オプションからの値引きは、一律5万円までという厳しい通達が出ているようですね。
結果から言うと、西日本三菱とは別の三菱サブディーラーが一番条件が良く、こちらから注文を付けることがほぼ無く、一発OKとなりました。
Dオプション全てサービス。
KENWOODナビ取り付け工賃サービス、取り付けキット、ステリモアダプター、バックモニター分岐アダプター全てサービス。(ナビだけ持ち込めば全てやってくれる)
ナビを取り付けるための情報もすぐに電装屋に聞いてくれて大手ディーラーより身軽に動いてくれる感じでした。
試乗で半日借りて、ナビパッケージでステリモの通話ボタンが便利だったので部品だけ取り寄せて動くか聞いたところ、やったことないので試してみましょう!と気軽に応じてくれました。
クルマ以上に、「この人から買いたい!」と久々に思った商談でした。
ハリアーHV特別仕様車、アテンザXD-L、ボルボV60D4SE、V40D4SEなどをそれぞれ試乗して比較した結果、PHEVの怒涛の加速と静粛性、ランニングコストに惹かれてアウトランダーPHEV一本に絞り交渉してきました。
競合した車種はどれも強気売っており、「あれはできません」、「これ以上は無理です」が、どのセールスマンでも常套句となっているなか、こちらの付けた注文以上のことまで気を使ってくれるセールスマンは、今では珍しいと感じました。
自宅用充電設備の業者の選定に困っている事を伝えると、積極的に介入してくれて助かっています。(他での相見積もりをしているのはセールス氏も知っています。)
クラウンはビッグモーターへ売却しましたので、納車までの間、代車も登録済(ほぼ)未使用車のミラージュを無償で貸与してくれています。走りをクラウンと比較してはいけませんが代車が有るのと無いのでは、大違いですので大変助かっています。
納車が楽しみです。
書込番号:19111919 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
まさに至れり尽くせり。
全部のディーラーがこうだと助かるのに。
書込番号:19112460
3点
楓月さんへ
御契約おめでとうございます。
自分は9月下旬の納車待ちです。
充電コンセント工事のディーラー補助金はもらえそうですか?
自分はもらえそうにないです。
工事の方は中部電力の関連会社に見積り依頼中です。
書込番号:19112607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
人で買いたい!それ重要です。私もそこを重視しています。
(もちろん、値引きも駆け引きなしの安心して任せることができる人が良いです)
私の行く三菱の営業さんに、すごく丁寧で、気さくで感じの良い営業さんがいます。
三菱の車を買うなら、その方から、買いたいと思います。そして、周りに三菱の車を考えている人がいた場合は、名指しで紹介しています。
ちなみに、アウトランダーPHEVのマイナー後の価格は、この営業さんは、前から、値引きをはじめから、限界まで引くので、オプション値引きは10万円でした。
書込番号:19112623
1点
>ドレミファソファミレドさん
妻のプリウスを買うときにもカローラ店のセールスさんも良い方で、今もお世話になっています。
カローラ店でもハリアーの見積もりやらせてください!と言ってくれましたが、トヨペット店と同じに合わせるのが精一杯とのことで、残念ではありましたが感謝しています。
書込番号:19112750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>見栄張るさん
工事の証憑と領収書さえ持っていけばオッケーとのことです。
書込番号:19112777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>じんじんじんじんじんじんじんさん
以前、妻は三菱自動車の部品を作っていた会社に勤めていたので、その会社の担当セールスさんお願いしてみたのですが、それでもサッパリでした。
相当、締め上げられているようです。
試乗車とは別に、一泊二日貸し出し用で各店2台(持ち回りかも)は試乗車があるはずなので、経費も相当掛かっているのは分かりますけど。
次も三菱を買うかわかりませんが、今回の様に良いクルマが出たら、いまのセールス氏から買いたいとおもいますね。
書込番号:19112811 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル
3月登録7,000キロ弱禁煙車、セーフティーPK、テクニカルシルバー、AC100V、急速充電付、カロナビ2013年モデル、傷なしで250万円の買い取り価格。
DR仕入れ値は(車両本体+MOP)×0.7だそうです。
プラス補助金返金分も考慮すれば、中古車を入手できる可能性ありではないのでしょうか?
因みに私は売る気は今のところありません。
2点
今すぐ売ってください
私はすぐ買います
一緒に行きましょう
書込番号:16105367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
三菱車ファンさんは 納車待ちなんでしょ?
待ちきれないてことかな〜?2台欲しいとか?
素晴らしい!さすが三菱車ファンだ‥(笑)
書込番号:16105429 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は売る気はないですよ。
アコードPHVが発売されてからでもいいようだったらこの話を再開しますけど。
正直なところ、他のクルマに興味がないのです。
ガソリン代まで補填してくれて、至れり尽せりで三菱には好印象です。
かなり、所有組と納車待ち組と購入前組で温度差があるように思えます。
GW期間中にあちこちの山道を走行しましたが、B5(LOギア相当)だとアクセル一本でノンブレーキで下山できます。
登頂時にはバッテリーが空になっても、麓に戻ってくると1/3は蓄電されます。
グラスビールを口に含んでグラスに吐き戻したような感じと言えば理解して頂けるかと思いますが。
急速充電器利用時もギャラリーが集ります。そのあたりは高級スーパーカー並です。
逆に、通常走行時は全くこのクルマの存在を皆さん気にしないようなので、地味に利用することも可能です。
書込番号:16105592
4点
残念です笑
ただ補助金の条件は6年以上じゃないと売ることは出来ないでしょうか??
書込番号:16105729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車待ちです
今から契約しても納車は来年でしょうか??
友達は欲しいって
書込番号:16105738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
250万かぁ〜
高いか安いか微妙ですね。
アンチからしたら激高だろうし、欲しい人からしたら、安いかもです。
しかし、オーナーからしたら、なかなかこんないい車他にないから購入希望者には、一刻も納車されればと思うのですが。。。
こればっかりは、いかんともしがたい。
書込番号:16106277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
三菱ファンさん。
ちなみに納車予定は当初いつで、今はどうなっているのですか。
以前にかかれていたらごめんなさい。
書込番号:16106341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
成子 さん
前は5月31日予定だった
今はまだ決まってないです泣
書込番号:16106417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
三菱ファンさん、返信ありがとうございます。
5月31日ですか。。。
それは、きついですね。
この感じだと夏ぐらいになるかもしれませんね。
早くこいこいPHEVですね(^-^;
書込番号:16106670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車待ちの客の気持ちを考えたら、アウトランダーPHEVをレンタカーで貸与すべきかと思う。
不具合が出たら直ぐに回収する条件付で。
このクルマが中古車市場に出まわっていない状況からして、リコール問題よりもマニア垂涎のクルマであることは明白である。だから、早く乗らせてあげればいいのにと思う。
自分だったら気が変になってしまいそうだ。
改めてこのクルマの希少性、独創性を強調すれば、フルスペックの装備をしたクルマで、三菱のエンジニアが喜びそうな重装備モデルと言える。
三菱重工の90式戦車などは、スーパーチャージャー1基に、ターボチャージャー2基の2サイクルエンジンであるように、一部のマニアにとってはマンガに出てくるような全部入り装備が所有欲を駆り立てる。
単に、経済性だけを考えればアルトやアクアにすればいいだけなのだが、それではメカニズムの愉しさが湧いてこないから、こういうコテコテの重装備モデルカーが好まれるのだと思う。
心底リコールやリセールバリューを気にしているとは思えない。
そういう人は三菱自動車を最初から買わない。
リセールバリューを考えたらアクアやプリウスだって台数過剰なんだから、むしろこのアウトランダーPHEVのほうがプレミアが付くのではないかと本気で考えている。
なので、生産中止や急速充電OP廃止などになったら幻のクルマになるであろう。
書込番号:16107506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミスターX線さんのおっしゃっていることはよくわかります。
ただ、今のところ試乗車も充分に準備できていないのでは?うーん、、、なんとかならないかな。。
書込番号:16108249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/772物件)
-
- 支払総額
- 142.4万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 208.6万円
- 車両価格
- 194.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 253.6万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 442.9万円
- 車両価格
- 428.1万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.5万km
-
アウトランダーPHEV Gプレミアムパッケージ 急速充電・黒革・ロックフォードサウンド・ナビ・Bluetooth・バックカメラ・ETC・電動リアゲート
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜519万円
-
39〜522万円
-
29〜732万円
-
15〜420万円
-
15〜98万円
-
43〜408万円
-
48〜461万円
-
139〜452万円
-
169〜364万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 142.4万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 14.4万円
-
- 支払総額
- 208.6万円
- 車両価格
- 194.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
-
- 支払総額
- 253.6万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
-
- 支払総額
- 442.9万円
- 車両価格
- 428.1万円
- 諸費用
- 14.8万円
-
アウトランダーPHEV Gプレミアムパッケージ 急速充電・黒革・ロックフォードサウンド・ナビ・Bluetooth・バックカメラ・ETC・電動リアゲート
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 14.8万円



















