アウトランダーPHEV 2013年モデル
701
アウトランダーPHEVの新車
新車価格: 341〜529 万円 2013年1月24日発売〜2021年10月販売終了
中古車価格: 56〜332 万円 (308物件) アウトランダーPHEV 2013年モデルの中古車を見る
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このページのスレッド一覧(全76スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 9 | 3 | 2024年9月6日 08:50 | |
| 27 | 12 | 2025年10月19日 00:18 | |
| 16 | 1 | 2022年12月29日 19:29 | |
| 8 | 4 | 2021年11月14日 07:32 | |
| 80 | 17 | 2021年10月28日 12:50 | |
| 24 | 4 | 2021年5月7日 20:33 |
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自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル
初期モデル使ってます。
最近リモートアプリのバージョンアップがされ、タイマー充電キャンセル機能を排除するなど改悪されました。
充電キャンセルするにはその都度、タイマー充電全部を一個一個はずさなければいけません。
充電キャンセルは、キーレスのサイドボタンでも可能です。って初期型にサイドボタンなんて高価なものはついてねーのよ。
改悪やめろ
サポートには連絡して担当女性から謝りの言葉ありましたが、貴方が表面的に謝ってもねーって感じ
User目線でモノづくりしましょうね。三菱さん
書込番号:25875580 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
すみません、
そもそもタイマー充電キャンセル機能って
私のアプリにはないのですが。
gn0w初期です。
ggの話でしょうか?
書込番号:25878844 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ggでしたね。
すみませんでした。
書込番号:25878848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イッキーモンチさん
GNのアプリでいう所の「開始」ボタンが車両のタイマーOFFボタンと同じ機能になりますね。
逆の普通充電を停める機能もリモートであればいいのにな、とは思います。
>モグたんネオさん
何故無くなったんでしょうね・・・無くすのにもアプリ改修で費用がかかるので何か理由があるのだと思いますが、僕も残量が空になってしまったときに普段よりも早めに充電したいなと思うタイミングがあるので即時充電が無くなるのは困りますね。
書込番号:25879972
1点
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル
GG3Wに乗って4年目になりました。2024/07に安心点検をディーラーで行った際に
「運転席側のパワーウィンドウが全閉してから時間が経過すると少し下がるんですがぁ」
と相談したところ、何やら
「ユニットに不具合があり、交換品が出ている。手配して無償交換」
とのことでした。
現在ディーラーで交換品を手配してくれていますが、いつでも不具合は申告制なのでちょっとがっくりです。
(2024/01の車検時にも相談しましたが、わかりません、と言われました)
まあ、走りは良いので仕方ないかぁ…
2点
不具合あっても黙ってるなんてまるでふそう対応だお!?
どうなってるのかお?
書込番号:25796787 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>仮面アメダーさん
>運転席側パワーウィンドウ 全閉から時間が経過すると少し下がる
リコールではなく、クレームサービス。
文句を言った人だけへの対応では。
トヨタ・マツダでもありましたよ。
書込番号:25796789
5点
>パラダイスロストさん
かきこ、ありがとうございます。
根本的に自動車本社と地域販社でコミュニケーションがうまくないようです。
なおかつ、自動車本社内の不具合クレーム対応もうまくまわっていないようです。
事故に至らない不具合なので幸いですが、変な感じがするのは否めません。
(な〜んか、窓がびり付くなぁ…、全閉したのになあ、下がってくるなぁ…)
>湘南MOONさん
書き込みありがとうございます。
そうです、おっしゃるとおりリコール対応ではなくクレーム対応です。
前回車検時に(優しく)クレームをいれました。その時は「なんのことやら…」だったのですが、
今回の安心点検では調べてくれて「対策品出てました!」といった感じです。
実は1か月前に某所で販社技術方2名とお友達になったので、それが良かったのかもしれません。
(安心点検前に某所での話題で盛り上がりました)
現場技術者と仲良くなれて本当に良かったと思います。
書込番号:25796813
1点
今まで不具合がなかった訳だから、人によっては不具合もでないままなんてこともある。
申告制で何も問題はないと思うけどな。
4年目で保証切れしてるような気がするが無償交換なんだ。
書込番号:25796887
3点
エクリプスクロス乗りですが、同じように若干下がります。
去年の暮れくらいから同じ人がいないかなとSNSで定期的に検索をかけてましたが、対策品が出たのは本当につい最近のようです。
自分のは中古で買った車なのでディーラーに持っていっても対応してもらえるのか不明なので様子見中ですが、新車で買った人なら確実にクレームつけた方がいいやつですね。
最近の車は遮音性が高いので若干の擦れ音も耳につきますね(^^;
書込番号:25797348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>いつでも不具合は申告制なのでちょっとがっくりです。
死亡事故に直結するような不具合ではなさそうですし、全ての車に発生するのではないとメーカー側が判断し対応しているのでは?
発生頻度を考慮して、国産メーカーならどこも同じような対応だと思います。
書込番号:25797402
3点
>仮面アメダーさん
乗換え、代替え時には是非とも他メーカーを選択される事をおすすめいたします。
書込番号:25797640
1点
自己レスです。
本日(2024/07/11)、ディーラーで部品交換を実施してもらえました。
自宅からディーラーまで約20kmあります。交換前はこの距離を走行した場合、2〜3回は運転席側窓が若干下がってきました。
交換後は全く下がることなく快適です。
発注から部品交換まで約2週間でした。
書込番号:25806671
1点
部品交換で治ったとのことで、おめでとうございます。
書込番号:25807002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ナイトエンジェルさん
ありがとうございます。諦めず、ディーラーに相談して良かったです。
書込番号:25807625
1点
東日本三菱系でプレミアム保証の中古で2018型を購入しましたが、自分もこの症状になりました。というか購入時からなってましたが、ゴム系の消耗品を交換になるんで有償になると言われ、購入したばかりなのに保証効かないのはおかしいだろう、点検してないのか?と聞きましたが、消耗品だからの一点張りで仕方なく我慢してました。2年ぐらいモヤモヤしながら乗っていましたが、最近このスレを発見して担当に、イクリプスクロスやアウトランダーで交換事例がある事を説明したところ、メーカー確認後不具合と認めてくれ、無事保証でスイッチ交換して治りました。保証使用でも免責で3000円取られましたが笑 今は嘘のように治っております。
スレ主さん、情報ありがとうございました。
書込番号:26319452 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さゆきちパパさん
お役に立てて光栄です。あれから再発することなく乗れているので、さゆきちパパさんもご安心ください。
書込番号:26319457
0点
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル
私のPHEVは走行7000キロ13’モデルの中古車を購入して6年間の自宅充電環境における燃費と電気料金を含まない燃料維持費をまとめてみました。
使用環境は北海道。冬場12〜3月の燃費は13キロ台とセカンドの軽VANと変わりません(笑)
総走行の7〜8割は遠出でハイブリッド走行で充電はほぼ自宅
充電スタンドと急速充電の利用は購入後数回程度
バッテリー容量測定の履歴
購入時7000キロ 96%
2019 33700キロ 90%測定値
2021 60900キロ 83%測定値
2022 75000キロ 79%ハイブリッドモニター(現在)
私の使用環境ではおよそ26000キロ前後毎に6〜7%ずつ
容量が少なくなっているようです。
2年後の車検時には確実に70%を下回ります。
燃料費
2017
総走行 13000キロ
Ave燃費 19.9km/リットル
年間燃料消費 680リットル 86134円(平均単価\125)
月々コスト \7178
2018
総走行 10800キロ
Ave燃費 19.1km/リットル
年間燃料消費 586リットル 89181円(平均単価\146)
月平均 \8171
2019
総走行 11109キロ
Ave燃費 17.7 km/リットル
年間燃料消費 674リットル 96466円(平均単価\139)
月々コスト \8266
2020
総走行 9463キロ
Ave燃費 19.2km/リットル
年間燃料消費 536リットル 68951円(平均単価\143)
月々コスト \5746
2021
総走行 13172キロ
Ave燃費 16.9km/リットル
年間燃料消費 810リットル 119120円(平均単価\143)
月々コスト \10601
2022
総走行 10450キロ
Ave燃費 17.5km/リットル
年間燃料消費 626リットル 99352円(平均単価\160)
月々コスト \8279
燃費に関しては、ハイブリッド走行が多い使用環境ではバッテリー容量の減少とはっきりとした
相関関係はわかりませんが、1回充電の総走行は現在表示上30キロ台なので、近距離をメインに
使うと当然燃費は悪化しそうです。
そう考えると、メーカー保証を使って一度は交換するように走らない限り、トータルコストは良いとは思えないですね。
ただ、この車はコスト以外にも自分の使用用途では魅力たっぷりなのでBT交換して使い倒すか、同車種への入れ替え
ですかね(笑)
ちなみにバッテリー交換保証期限が過ぎた方ってどのくらいいるんでしょうかね?
15点
https://kuru-ma.com/outlander_hanbaidaisu/
↑ こちらに アウトランダーPHEVの登録台数がだいたい分かるような数値があります。
2013年から2014年12月までの車で,この年末で8年経過した計算になるので,ざっくり2万台位?
そのうち,どれだけが現役で走り続けているかですが。
三菱の担当営業さんに聞いた話だと,ミーブに比べると販売台数が多く,結構な数がバッテリー交換になっていると聞いた覚えがあります。
ちなみにミーブは,後半,台数が伸びなくなったので,登録総数で2万台超える程度かと?
書込番号:25074125
1点
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル
新型でしたね!カッコイカちいですね!乗りたいなーだけど初期型も元気です。
本題に入ります。
今月にディラーに車検を出す関係でオイルエレメント交換を自分でしました。
ググったらやってる方がいたので参考にしました。
オイル20リットルで7700円、フィルター5個で3000円、スロープ3000円をネット購入、廃油用の布200円、オイル抜いた後に必要な事がわかったフィルターレンチ1980円
カーショップだとエレメント込みで6000円なのでそれを考えたらかなりお得にオイル交換ができます。
驚いたのは1年オイル交換しないでいたのですがオイルがガソリン車に比べて綺麗なこと、ゲージで調べた時に、あれ?変えなくても大丈夫じゃないかって思って交換を躊躇したくらい。
レンチを買いに行くときに、オイルがスッカラカンだったけど、EV走行だけで行けば良いとか思ったけど結局、自転車でいきました。
でも、何やかわやで自分の車の整備を自分でやれたので満足です。皆さんはオイル交換た他人任せですか?
書込番号:24444203 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
オイルパンのボトルもトルクレンチで閉めた方が・・・
書込番号:24444284
1点
>1とらぞうさん
レンチで逆でして締めました。ありがとうございます。
書込番号:24444369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オイル添加剤なんてどうでしょう
ベルハンマー投入で燃費恐ろしく伸びてます
おなじ13年式です
書込番号:24444746
0点
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル
いよいよ新型アウトランダーが発表・販売されます。
現行車に乗って3年になりますが十分に魅力的な外観と性能を持っていますが、
自動運転性能やバッテリー容量などに少し不満を感じていました。
新型はバッテリー容量が13.8kwhから20kwhへ増強され、自動運転も日産のプロパイロット
が採用されて車線キープ支援が可能となりACCの性能もかなり向上するようです。
更には逞しく洗練された外観と現行車に比べて飛躍的にインテリアの質感が向上しています。
モーター性能もRAV4 PHVに抜かれていましたが新型では軽く超えているようです。
それでいて値段はほぼ据え置きです。
発表と販売開始が待ち遠しいです!
17点
ほぼ据え置き価格ですか。
7人乗りを考えると値下げかもですね。
流石、信頼と実績の三菱ですねぇ。
予約しましょうね。
書込番号:24406259 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
世界で最も売れているPHEV車を販売している三菱自動車の
意地と矜持を感じますね。
RAV4 PHVの発売で現行アウトランダーは性能面でも販売面でも
後塵を拝していましたが、新型アウトランダー発売により性能面では
間違いなく再びトップに躍り出ます。国内において販売面で抜くのは
厳しいかもしれませんが、全世界では間違いなくトップの販売を更に
余裕でキープするでしょう。
書込番号:24406897
4点
カタログ貰ってきましたが5人乗りの M グレードが4621100円 G グレード、5人乗り4904900円、7人乗り4996200円 P グレード5320700円。
PグレードはBOSEサウンドシステム、セミアニリンレザーシート、ヘッドアップディスプレイなどついていてお買い得に思えました。
購入しようと思ってます。
書込番号:24411812 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私もカタログを見てきました。しかし今月28日の正式発表日までカタログは持ち帰れないと言われました。
Pグレードはサンルーフがメーカーオプションになりましたが、その他のBOSEサウンド、ヘッドアップディスプレイ
アダプティブヘッドライト、マイパイロット、運転席ワイドディスプレー、助手席メモリ付きパワーシート、
後席シートヒーター、7人乗りシート、20インチホイール、スマホのワイヤレス充電、モーターとバッテリーの強化など
充実した装備にもかかわらず僅か数万円のアップにとどまっています。
三菱自動車の本気を感じます。
ディーラーの展示・試乗車の発注と同じタイミングでPグレードを注文しました。
年末には納車される予定です。本当に楽しみです。
書込番号:24411924
8点
思い出しました
Pグレードはハンズフリーオートドア、後席ドアのサンシェード、電気式温水ヒーターも標準装備でした
書込番号:24412299
3点
もう価格発表されていたんですか!
いつも車の入れ替えごとに候補に挙がるこの車ですが、内装がいまいちで購入には至りませんでした。しかし今回は違いますねー。
さらに7人乗れて装備てんこ盛りでこの価格、魅力的です。欲しいw
納期のわからないGLBへの興味が失せましたw
書込番号:24412336
2点
ウインカーがシーケンシャルでないといいな。
書込番号:24412360
1点
>アリカ・ユメミヤさん
確か試乗会からの情報では、フロントがシーケンシャル、リアがノーマルだったかと思います。
正式発表で変わるかも知れませんが。
どうせならオプション設定にして前後統一して欲しかったですね。
書込番号:24412375 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アリカ・ユメミヤさん
確かカタログでは上のPとGグレードはフロントのデイライトがシーケンシャルターンランプになり
リアはノーマルでしたよ
書込番号:24412407
3点
エクリプスクロスPHEVもいいなって思ってますが、アウトランダーに心変わりしそうです。納期はどのくらいでしょうか
書込番号:24413757 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Sowskさん
11月、12月の生産予定は、既に先行予約で埋まったようです。
今の契約だと、1月下旬〜2月の納車になるみたいです。
滑り出しは、上々みたいですね(*'▽'*)
書込番号:24413856 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございます。
やはりシーケンシャルになってしまうんですね。
軽自動車やオラオラミニバンみたいでいやだったのですが・・
ydmnさんのおっしゃる通り選択できればいいですね。
でもまあ大した問題ではないのですが。
>滑り出しは、上々みたいですね(*'▽'*)
正式発表されてCMとか流れると、あっという間に半年以上待ちとかになりそう。欲しいなら今でしょうか(^^;
書込番号:24413880
1点
もう先行受付してたんですか。
残念です。
今週末から予約スタートと思ってました。
残念です。
しかしながら、そのようすですと
今週末予約でも2月生産に入れるかもですね。
3月納車くらい。
流石、三菱ですねぇ。
半導体にめどがついたということでしょうかね。
書込番号:24413919 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Pグレードのガソリンを使わない暖房は電気式温水ヒーターと書きましたが
より効率の良い通常のエアコンと同様のヒートポンプ式に変更されていました
書込番号:24414754
2点
>半導体にめどがついたということでしょうかね。
同じグループに半導体会社がある強みでしょうか。
トヨタに比べて生産量が多くないと思うので、半導体の供給スピードにそこまでシビアでないというのが本当かもしれません。(ちょっと悔しい気もしますが)
滞りなくガンガン生産されてメーカーや販売店の増益を望むばかり。
書込番号:24414870
5点
本日オンライン発表会ですねぇ。
どんな発表会なのでしょうかね。
別の意味で楽しみです。
アクセス過多でサーバーダウンしないことを
懸念します。
今週末予約することになっています。
書込番号:24417304 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
サーバーダウンしなかったですねぇ。
やっぱし。
サシャさん緊張感半端ないですね。
そこで一句、
買って損なし、アウトランダー
仕事終わりによやくかな。
書込番号:24417602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル
アウトランダーの新型が発表されましたね。
私の興味は来年にも噂されている新型アウトランダーPHEV!
どうなりますかね?
個人的な思いを勝手に書かせていただきます。
1.スタイル⇒今回のフェイスは個人的には好みではありません、変更を期待します。
2.動力システムに感しては、素人ながら思うのは、日産のe-POWERを使ったPHEVはできないかと思います。
EVの走りに魅了されています。エンジンは駆動に使わず発電に特化した方が、メカニズム的にシンプルになって、車重の軽量化や車両の低価格化に寄与しませんかね?
高速道路でもEVだけで走れるようにモーターの性能をアップしてはどうでしょうか?(現行でも良いような気もしますが)
3.暖房のためだけにエンジンがかかることは何としても避けて欲しいですね。ヒートポンプ式のヒーターを装備すれば可能なのでしょうか?であればそのようにして欲しいですね。
4.バッテリー性能はRAV4以上、少なくとも同等を期待したいですね。
5.インテリアに感しては、ナビの見やすさや性能をプリウスPHEV以下にはならないようにお願いしたいです。
今回のアウトランダーのナビ画面は、どうなのでしょうか?ちょっと小さいのかも?とか思ってしまいましたが。
6.ボンネット重いですよね、ダンパー付いたら良いな〜と思いませんか?危険ですかね?
7.アウトランダーに限らず、SUVの最低地上高ちょっと低くありませんか?SUVならもう5cmか10cm高い方が雪道などで良いと思いませんか?走行安定性が下がってしまいますかね?
8.ロービームは明るくて良いのですがハイビームは暗くて見づらいと思いませんか?更に、フォグランプは点けても点けなくても同じだと思いませんか?ランプにはもう少し気を遣って欲しいと思います。
9.災害時に1500Wの電源が使えることは非常に有難いですが、窓を開けて電源コードを入れておくことは不自由です、窓やドアを開けずに使える電源コンセントあると良いと思いませんか?
以上、勝手な思いを書きましたが、オーナー各位の次期モデルのへの思いはいかがでしょうか?
お聞かせいただけると嬉しいです。
7点
こんにちは。
ついに新型発表されましたね!
PHEVの発表が待ち遠しいです。
上記9項目で
賛成は3,4,5,6,9です。特にヒートポンプ暖房でエンジン暖気を回避できる状況を多くして欲しいですね。効率はどちらがいいかわかりませんが、選べたりするとなおいいです。9に書かれている社外給電はオプションで充電口に付けれるものがありますが、コンセントがついていれば追加費用でないですし、、
反対は2ですね
日産のe-POWERはただのシリーズハイブリッドですから、機能低下先進性マイナスですね。
e-powerからバッテリー大きくして充電できるようにして基本モーター走行、モーターが苦手な電費の悪くなる高速域をエンジン直結でカバーできるのが三菱PHEV
e-powerよりバッテリーは多少大きく、充電はできないけどエンジンは発電を担い基本モーター走行、モーターが苦手な電費の悪くなる高速域をエンジン直結でカバーできるのがホンダe:HEV
基本はモーター走行単独はそれほどできないハイブリッドだけど、充電と大きなバッテリーを搭載したトヨタPHV
日産は宣伝が大袈裟で、e-powerがすごく高性能で日本初みたいな感じで宣伝してますけど、よっぽど他メーカーの方がコスト以外のメリットがあります。
書込番号:23979030
12点
>jzhaguregumoさん
1.はそれぞれ好み
2.e-powerのシステムはダメです。簡易版でトヨタのTHSの方が効率的。
しかしPHEVとするならどちらも良いシステムではありません。
エンジンを発電専用とするとエネルギー効率が悪い。
エネルギーは変換する度に主に熱としてエネルギーロスをする。
エンジンの熱効率は35-40%、モーターは90%以上、電池に充電するにも熱ロスする。
HVはあくまでガソリン車では捨てている回生エネルギーの分だけ省エネになる。
PHEVの電池の充電には不経済すぎる。
モーターは1回転目から最大トルクを得られる反面、高回転では急激にトルクが落ちていく。
その為高速になるとガソリンエンジンより不利になるのでエンジン直結が必要。
PHEVを最大限有効利用するにはEVシステムとHVシステムを完全に分離することです。
現状のPHEVの多くはエンジン→モータ→ギアとう形でエンジンを補佐する形で
モーター補助を行いますがこれではEV走行時に抵抗ロスが大きい。(e-powerは低速では有利)
このためBEVに比べ1kwhあたりにおける走行距離が短くなる。
一方エンジンはトルク曲線が大きく上下するので変速ギアがないと
エンジン走行出来る範囲が小さくなってしまう。
完全に独立したシステムで2つを同期させる必要があります。
エンジンは高い効率を求められます
真性アトキンソンサイクル、高圧縮比、EGR、ヘットとブロックを分離した冷却
真性アトキンソンエンジンは高効率ですがレスポンスに弱いという欠点があるので
普通のガソリンエンジンには不向きです
しかし発電用エンジンや定速走行エンジンとして高い効率を発揮できます。
60km/hまでの市内走行ではモーター走行でエンジンは発電のみ(e-powerと同じ)
それ以降は定速ではエンジン走行+モータ補助(THSに似ている)
それに加えて長いEV走行距離で高出力なモーター採用。
250馬力くらいの高性能モーターを使用しながら高い経済性を両立。
3.ヒートポンプの原理はエアコンの逆なので外気温に左右されるので一概に良いとは言えません。
冷暖房エアコンは本州では良くても北海道では使い物になりません。
寒いと効率が悪く余計に電力を喰います。
電池冷却(電池、モーター、インバータ)の冷媒を利用したヒーターが一番良いように思います。
電池は冷却しないとすぐに劣化するので必要ですし寒いときは電池のヒーターが必要です。
それらを複合して室内電池暖房に回せば余分な設備費もかからないので効率的です。
冬でもエネルギーを使えば電池、モーター、インバータはそれなりに発熱するので廃熱利用ヒーターが良いですね。
4.少なくても実測で100km以上走る電池が必要ですね。
100m走れば充電頻度は増えますがBEVとしても使えます。
急速充電も必要
9.室内コンセントに加えて充電口からリバース給電出来れば
家電や他のEVにも充電出来ます。
インバーターにも元々そういった機能があるので難しくはなく
今のEV車には殆ど付いています。
10.後は必要なのはいつエンジンがかかったか分からないくらいの遮音装置
書込番号:23979202
4点
今出ている情報をもとにして思うこと。
・2列シートの真ん中の可倒式背もたれ
→ アームレストとして使用できるよう改良してほしい。パッドを当てて腕を置けるように。
・動力性能
→ PHEVのスペックは、最低でもRAV4の性能を超えること。 加速と航続距離。
・このご時世、高性能な空気清浄機を
・サイドムービングシート(福祉車両設定)
・プロパイロット2.0 縦列駐車を自動でやってくれる機能
書込番号:23986771
0点
ついにアウトランダーphev7にん乗り発売だわ。
待った甲斐があった。
補助金たくさんもらえるし、
やっぱ、待った甲斐があった。
新型アウトランダー買いましょうか。
12月だから9月に予約だね。
あと4ヶ月ぐらいですねぇ。
楽しみだな。
書込番号:24124162 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/773物件)
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- 支払総額
- 152.4万円
- 車両価格
- 134.9万円
- 諸費用
- 17.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.3万km
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- 支払総額
- 385.3万円
- 車両価格
- 379.5万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.2万km
-
アウトランダーPHEV Gナビパッケージ バックモニター スマートキー プッシュスタート 衝突軽減ブレーキ 車線逸脱 レーダークルーズ パワーバックドア パドルシフト
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 16.0万km
-
- 支払総額
- 549.9万円
- 車両価格
- 538.7万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 182.2万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.2万km
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