『OH高い』のクチコミ掲示板

2012年12月27日 登録

ポートフィノ クロノグラフ IW391009

最安価格(税込):

¥668,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥668,000¥668,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:42mm 日付表示:デイデイト(日/曜) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:75320 防水機能:3気圧(30m) ポートフィノ クロノグラフ IW391009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009の価格比較
  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009の中古価格比較
  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009のスペック・仕様
  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009のレビュー
  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009のクチコミ
  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009の画像・動画
  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009のピックアップリスト
  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009のオークション

ポートフィノ クロノグラフ IW391009IWC

最安価格(税込):¥668,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年12月27日

  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009の価格比較
  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009の中古価格比較
  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009のスペック・仕様
  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009のレビュー
  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009のクチコミ
  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009の画像・動画
  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009のピックアップリスト
  • ポートフィノ クロノグラフ IW391009のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > ポートフィノ クロノグラフ IW391009

『OH高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポートフィノ クロノグラフ IW391009」のクチコミ掲示板に
ポートフィノ クロノグラフ IW391009を新規書き込みポートフィノ クロノグラフ IW391009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

OH高い

2019/05/29 15:20(1年以上前)


腕時計 > IWC > ポートフィノ クロノグラフ IW391009

スレ主 まじ44さん
クチコミ投稿数:166件

6年半程使用してました。値上げがあったみたいで、もともと買った時は60.000位は必要ですと聞いてたのですが、IWCはライトポリッシュ込みなんでお得ですよと聞いてましたが、80.000超えは財布にも嫁さんにも厳しい

正規に出すのは最後かな

書込番号:22699466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/05/29 15:36(1年以上前)

海外生産の高級ブランドはメンテナンスを本国でするそうです。

日本の代理店は、ただの窓口です。


随分まえのメガネ屋(個人経営)で購入したスイス製の時計を動かなくなったので修理すると言ってだしましたが、壊されました。

もう店は廃業してしまったし、使っていた本人も亡くなったので、そのままです。

書込番号:22699485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2019/05/29 18:17(1年以上前)

このポートフィノクロノのメンテナンスは、国内のリシュモンジャパンで実施されます。

リシュモングループやスウォッチグループは、日本ロレックスよりもメンテナンス料金の改定が頻繁に行われるために
随分割高感があります。

書込番号:22699754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/05/29 18:24(1年以上前)

>まじ44さん
東京のリシュモンサービスセンターでやっていますが、どこのメーカーでもクロノグラフは、(時計自体の価格にかかわらず)高額ですね。

ROLEXの値上げは置いておいて、オメガが値上げしたのを境に、他のメーカーも追従してきているみたいですよ。(-_-;)

修理専業さんも、メーカーの金額を基準にしていますので、値上げされています。

インターは精度を出してくれるメーカーなので、出来れば正規のほうが良いと思います。

書込番号:22699776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2019/05/29 18:32(1年以上前)

こんにちは。

インターもオメガもOHは高くなりましたね。
クロノは6万くらいの相場がけっこう長く続いたと思うのですが、
ここ5〜6年くらいでうなぎ登りです。
おまけに一般時計店にパーツ供給も制限していますので、修理の独占と、
値段の高額化を狙っているのでしょうね。

書込番号:22699786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2019/05/29 22:47(1年以上前)

こんばんわ。
本当に高くなりましたね。
スイス送りかと思うほどですね。
実際に一部の特殊なモデルや古いモデルでは本国送りのようですが、本国送りのモデルではもっと高額になりそうですね。
5、6年前に止まっていたクォーツクロノグラフをインターの純正メンテに電池交換のつもりで出したときコンプリートサービスとなると説明を受け、記憶は曖昧ですが、見積もったら6万以上だったと思います。
クォーツでも容赦ないな〜と思った記憶だけははっきり覚えてます。
ブライトリングは正規購入者にはoh半額特典がつきますが、そもそもの標準価格が高いのではと思ってしまいましたが、近年の他ブランドの価格からすれば、良心的に思えてくるのが不思議です。

書込番号:22700464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 まじ44さん
クチコミ投稿数:166件

2019/05/30 11:51(1年以上前)

IWCは基本東京のセンターだそうです。先日、大阪の正規店で話したら、大阪のセンターにも設備があり大阪の正規店ならば大阪で出来るようですが、大阪の百貨店で預けたら東京のセンターだそうです。

今回は正規店でオーバーホール依頼しましたが、次回からはどうするか悩みます。
これ以上上がるときついです。

書込番号:22701409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IWC > ポートフィノ クロノグラフ IW391009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OH高い 6 2019/05/30 11:51:04
使いはじめて 1 2016/04/17 6:32:14

「IWC > ポートフィノ クロノグラフ IW391009」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

ポートフィノ クロノグラフ IW391009
IWC

ポートフィノ クロノグラフ IW391009

最安価格(税込):¥668,000登録日:2012年12月27日 価格.comの安さの理由は?

ポートフィノ クロノグラフ IW391009をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング