『購入しました!』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

幅広い撮影シーンに対応する「Contemporary」ラインの大口径標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥62,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥62,800¥62,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月25日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2013/04/03 10:48(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件

7Dと40D用に標準レンズとして購入しました。

 キタムラさんのオンラインで下取り有で注文。表示価格から▲4,000円で、
36300円(税込)で購入。この下取り価格は変動するようですよ(先程みたら▲2,000円でした)。

 さらにT-POINTがあったので、実質支払は35,000円で済みました。旧型から欲しいレンズでして、値段が安くなった時期に購入しかけたら、今回の新型が出る事を教えてもらい、購入のタイミングを待ってました。

 週末に試し撮りしてきます!!

書込番号:15972157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/04/03 12:31(1年以上前)

おめでとうございます

週末は下取り4,000円になっているみたいですねぇ
私も屋内での子供撮影用に狙っているので、作例のUP、お待ちしております

書込番号:15972457

ナイスクチコミ!1


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 02:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅木蓮

チュウリップ

三色スミレ

ホテルのガラス越しに見る桜島の日の出

3月29日に購入。鹿児島旅行にもって行き試撮りしました。さらに本日近場の公園で取りましたが、しばらくはこのレンズ1本で頑張ってみます。
キタムラの下取りは夜になると4000円で午前中には2000円になっているようです。
60Dで撮ったものをアップします。

書込番号:15982768

ナイスクチコミ!5


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件

2013/06/29 09:23(1年以上前)

神速の冒険家さま。ありがとうございます。

ご返事が遅れて失礼いたしました。
今でも購入して良かったって思えるレンズです。当時の購入価格がスタンダードになってますね。

あれからシグマのマクロ(105)を購入し、シグマファンになってしまいました。

書込番号:16307392

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件

2013/06/29 09:33(1年以上前)

telchan54さま。ありがとうございます。

返事が遅くなり失礼致しました。素敵な作品も拝見させて頂きました。ありがとうございます。
まだまだ私はUPするほどの腕は持っておりませんので、納得できる写真が撮れれば載せてみたいと思っています。

このレンズでシグマファンになりました。今では計4本所有しています!

書込番号:16307421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥62,800発売日:2013年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング