『16GBモデル』のクチコミ掲示板

2013年 1月 7日 登録

OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-19200(DDR3-2400) OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]の価格比較
  • OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のレビュー
  • OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のクチコミ
  • OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]の画像・動画
  • OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のオークション

OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]OCMEMORY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月 7日

  • OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]の価格比較
  • OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のレビュー
  • OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のクチコミ
  • OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]の画像・動画
  • OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > OCMEMORY > OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]

『16GBモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]を新規書き込みOCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

16GBモデル

2013/10/30 15:56(1年以上前)


メモリー > OCMEMORY > OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:1596件

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1030/48998

販売だそうです。


AMDで使っている酔狂人は自分だけか(笑)

書込番号:16773764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28900件Goodアンサー獲得:254件 OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のオーナーOCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]の満足度5

2013/10/30 16:22(1年以上前)

インテルの酔狂人は いてるよ。
   http://club.coneco.net/review/review_detail.aspx?rev=110535&cmt=7

書込番号:16773839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2013/10/30 18:50(1年以上前)

>オリエントブルーさん

いや推奨環境以外での使用している意味でです(笑)

書込番号:16774379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/10/31 22:05(1年以上前)

コンバンワ♪

話題の16GBモデルではないですが、この4GBx2枚モデルで、Z87環境だと、詰めることが出来ましたよ!!

2013/10/30 23:31 [16775641]

Z77だと、XMPで安定動作。それ以外は、あまり触ることが出来なかったイメージなのですが・・・!!

まだまだ、現役、すでに販売しているところが無いのが、残念です。。。

書込番号:16779116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28900件Goodアンサー獲得:254件 OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のオーナーOCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]の満足度5

2013/11/04 14:36(1年以上前)

シュウちゃん

左 私め所有の4GB X4枚 右 これ8GB X2枚
これ4GBメモリと8GBメモリではCL値が違うんだね。
8GB物は緩めになってる。

書込番号:16793733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2013/11/04 15:54(1年以上前)

オリエントブルーさん

今更気付いたけど、ブルーさん4枚使いでしたね。


容量拡大とともにきつくなったんですかね?

書込番号:16794011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28900件Goodアンサー獲得:254件 OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]のオーナーOCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]の満足度5

2013/11/04 18:18(1年以上前)

そう言えば 8GB物は緩いと聞いた事があるね。

書込番号:16794557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OCMEMORY > OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
システム変わり2600がOKに 16 2013/12/31 22:26:43
16GBモデル 6 2013/11/04 18:18:00
AMD環境での報告 21 2013/04/13 13:15:48
残念 2 2013/03/20 14:46:00
買って正解良いメモリーでした 75 2013/04/08 13:05:24

「OCMEMORY > OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]
OCMEMORY

OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月 7日

OCM2400CL10D-8GBN [DDR3 PC3-19200 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング