『サラウンド用!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY AVANTO S-20 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVANTO S-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO S-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO S-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO S-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO S-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO S-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO S-20 [ペア]のオークション

AVANTO S-20 [ペア]audio pro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 2日

  • AVANTO S-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO S-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO S-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO S-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO S-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO S-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO S-20 [ペア]のオークション


「AVANTO S-20 [ペア]」のクチコミ掲示板に
AVANTO S-20 [ペア]を新規書き込みAVANTO S-20 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

サラウンド用!?

2013/02/14 14:28(1年以上前)


スピーカー > audio pro > AVANTO S-20 [ペア]

スレ主 doyanaitiさん
クチコミ投稿数:9件

このスピカーはサラウンド用なのかな 
聴くジャンル不明
高音が聴こえないし低音がだぶつくなー
サラウンド用にしても高音がおとなしすぎるしな
デザインは悪くないとは思うけど でも横貼ってあるのがよくわかる ちと安ポチー

書込番号:15763636

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/02/15 12:01(1年以上前)

新規ID(捨て垢か?)で読みづらい上に無意味な書き込みをしてなにがしたいのですか。

書込番号:15767497

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件 AVANTO S-20 [ペア]のオーナーAVANTO S-20 [ペア]の満足度5

2013/02/15 13:05(1年以上前)

使用しています。

最近の小型SP内ではかなり優秀な機材の一つ。
高音は自然でうるさくならない。
低音は大きなバスレフを調整して大きく加減が可能。
FS20のリア用の設定ながら、フロント用にも十分使用できる
安価ながら立派な設計。音色付けには見識があります。

っと私は思いますがね。まず、聴く人それぞれでしょう。

書込番号:15767720

ナイスクチコミ!4


スレ主 doyanaitiさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/16 09:26(1年以上前)

黒蜜飴玉さんと同じく毒舌 自分だけが許された特技だと!?

新しい古いは関係ない! 

新しい者が書き込んではいけないという規則があるのか?

S-20は興味があるから様子みてるけど

S-20について知ってるなら書き込んでみたら余計なこと言ってないで

はらたいら1000点さんはきちんと伝えてくれているではないか

ありがとう



書込番号:15771509

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「audio pro > AVANTO S-20 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天吊り 5 2015/04/14 19:58:39
S-20音がこもってしまいます。 7 2013/10/23 15:18:21
横幅寸法 12 2013/06/23 19:56:20
購入しました 11 2013/04/17 18:21:41
サラウンド用!? 3 2013/02/16 9:26:55
買いました! 5 2013/01/31 7:33:16
逸品館 のが安いですね! 22,900円 1 2013/01/16 17:17:22

「audio pro > AVANTO S-20 [ペア]」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

AVANTO S-20 [ペア]
audio pro

AVANTO S-20 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

AVANTO S-20 [ペア]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング