『いよいよ!!!』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『いよいよ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

いよいよ!!!

2013/02/19 08:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

クチコミ投稿数:74件 FUJIFILM X100Sの満足度1

富士カメラで予約していましたが、22日に出荷のメールがきました(^O^)発売日の少し前に手に入りそうです(^^ゞ

書込番号:15786206

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/19 17:19(1年以上前)

入手されたら、参考画像のアップをお願いいたします。

書込番号:15787829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/20 05:50(1年以上前)

doragon eyeさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15790423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Such one day. 

2013/02/21 14:00(1年以上前)

K'sにて入荷の電話がきました!
受け取りに行ってきます♪

書込番号:15796106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/02/21 18:08(1年以上前)

ヤマダより、入荷の電話きました♪

あとで取りにいってきます!

書込番号:15796849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/02/22 22:06(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

x100s

x100s

k-x

k-x

X100s入手です。
e-Bestにて予約注文してたのですがケースはついてなかったです^^;
予約日が遅かったからかな?

取りあえずカメラは完全素人なので温かい目で見てやってください。
x100s とペンタックスk-xとの比較です。(色合いが違う?ので比較になるか微妙なとこですが。。)

書込番号:15802366

ナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/02/22 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

月と星1

月と星2

自宅のベランダより夜空を撮影してみました。
一枚目の写真は家の冊子がはいってしまいました(汗

書込番号:15802502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/24 15:23(1年以上前)

予約キャンペーンの予約特典は受け取れましたか?

「もれなくプレゼント」のはずでは?

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/x100s_x20_pre_order_campaign/

書込番号:15811205

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/02/24 16:27(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m
特典は結局貰えてないです(;゚ロ゚)
やはりe-bestに問い合わせた方がいいんでしょうか(..;)
こういうのが一番聞きづらいですね(^-^;
厚かましく思われそうで。

書込番号:15811436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 FUJIFILM X100Sの満足度1

2013/02/24 20:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

質感が薄っぺらい上にノイジー

薄っぺらいな〜

多重露光は使いやすかったです

5D3のサブ機として期待していましたが....やはりフルサイズと比較しては気の毒でしょうか。かなりノイジーで残念な画質が多かったです。ISOは3桁が限界ですね。NEX5Nを売却して購入しましたが、暗所性能は2段落ちという感じです。AFもかなり遅く、迷い多し。とくにマクロはひどいです。MFは良好、使いやすいですが、コレもソニーのピーキングの方がハッキリしていて使いやすかったです。チョット残念だな〜

書込番号:15812652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/24 21:45(1年以上前)

doragon eyeさん
そうなんや。

書込番号:15812978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


potachさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/25 00:48(1年以上前)

doragon eyeさん

X100のレンズ使いこなしはムック本あたりで参考にされると良いと思います。
ノイズ感はオート設定によるものか、キャノン機やSony機の文化の違いによるものかもしれません。

いい画を出す設定、許容差は個人差はあると思いますが、X100とかX-pro辺りのムック本を参考にカスタマイズされてはどうでしょうか?
どうしても馴染めないならまだ高値で売り抜けもできると思いますのでEOS-M等へ鞍替えするのも手です。

書込番号:15813967

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング