『Xセミナー情報』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『Xセミナー情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Xセミナー情報

2013/03/18 13:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

スレ主 X-Pro2さん
クチコミ投稿数:2件

昨日、ヨドバシ新宿西口のカメラ総合館に
いきました。なんと、今週の24日(日)にあの
内田ユキオさんのXセミナーが無料であるとの
こと。急いで申込みしたいと思います。
いまX100を買うか100sを買うかで悩んでいたので
このセミナーを受けて判断したいです。

書込番号:15907011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/03/18 22:33(1年以上前)

スレ主さんへ
悩むことは、無いと思いますよ、、、、、、、迷わずX100Sですね。

書込番号:15908967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/18 23:09(1年以上前)

gasgasさんとは正反対の考えになってしまいますが、僕は大いに悩むべきと思います。
独特な色傾向やレンズ描写の味はそのままのようなので、AF性能や解像感のアドバンテージにどれだけ価値をみいだせるかでしょう。
僕は価格差程のアドバンテージを見出せなかったので、あえて値下がりしたX100をかいました。
資金に余裕があれば、迷わずx100sなんでしょうけどね(^^;

悩んでいる時も楽しい時間とは思いますが、何しろ早く手に入れて、その世界観を楽しんでください!

書込番号:15909146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/19 06:33(1年以上前)

あれ?何故か泣きアイコンになってました・・・

書込番号:15909880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/03/19 08:45(1年以上前)

100sユーザーです。
100sは100と比べAF性能が向上したと言います。100を使ったことがないので比較はできませんが、今の状態よりAF性能が落ちるなら私はNGですね^^;

細かい性能比は置いといて、このカメラが持つ世界観は素敵です。ぜひ手にいれて楽しんで下さい。

書込番号:15910169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/19 16:00(1年以上前)

最近気になっているカメラです
皆さんの作例を拝見して、メーカー色の特徴が
魅かれてしまいました
まだ高いですね
100sが今の100ぐらいの値段になったら、、、、
まだまだ先の話でした、涙

書込番号:15911321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 スクンビット総合研究所 

2013/03/25 11:07(1年以上前)

初代X100のとき参加しました。今回は知らなかったなぁ…残念。
参加された方の感想を是非伺いたいですね。

書込番号:15935937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング